赤い糸はホンマに繋がってた

    


先日の良き日に
姪っ子の結婚式・披露宴が行われました。
結婚に至る話が持ち上がっての
超スピード婚 なのだけれど
ぢつは10数年前に最初の出会いがあって
その時に
しっかりと赤い糸は結ばれたのね*^ ^*

002_copyアート
レトロ感覚な姪
こう云ったコトが好きなんですね*^ ^*

招待状から何から何まで二人の案で
ホントに手作り披露宴!
って感じましたの。

幾度となく披露宴に出席してきましたけれど
個性のないお決まりな披露宴ばかりだった中に

斬新さを見せつけた披露宴でした。

023_copy_copy大和田あっこ
司会者の
” 大和田あき子さんがお祝いに駆けつけてくれました ”
に、会場は大爆笑!

ぢつは彼
新婦の義理兄。
本人の披露宴の時にも
この衣装で登場し
会場をわんやわんやの大賑わいでしたん。

そそっ 胸のお札は
彼の娘が おひねりとして胸に差し込んで
またまた大爆笑なのでした。

みな参加の
空くじなしゲーム
じゃんけん大会あり 早食い競争あり
マジックショーあり
034_20120828234953.jpg



010_copy.jpg
ウェディングケーキに入刀

報道陣?・カメラマンもわんさかと押しかけ・・・

会場は常に笑いに賑やかでしたの



img_1108767_30570926_17.gif
お料理

4品

4品2
どの料理も 美味しゅうございますたっ!!!


極めつけのデザート
033_20120828235005.jpg
欲張ってこんなに 確実に豚ちゃんだわっ
ペロッ! 
食べちゃいますた




最後に
最後に新婦からの 
ご両親に 今まで育ててくれたお礼の言葉
涙誘う言葉を数多く聞いてきたけれど。

姪っ子の最後の最後のコトバに
新郎の母親に向かい
娘と思って色々と教えてください
よろしくお願いします。 
と。
新郎の親へのは 初めて耳にしたコトバなのでした。

きっと!
お姑さんとも仲良くやっていけそうな姪
明るい家庭を堅実に築いていくコトでしょう


過去記事につき コメント欄は閉じさせていただきます 




紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
こゆきこゆきブログ
         {↑ポチッあなたにウィンク・ピ-スをムフッ^^}   
blogram投票ボタン     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。


myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード