東北大震災から1年半! + てんろく会

秋雨前線の影響!
午後から札幌も時折強い雨が
明日午前中まで続く模様!
JRも昨日に続き運休
代替えにバス運行

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
会場 ホテルからの眺望する山の風景
037_20120911195509.jpg
クリックで800×225に拡大


s-045_20120911213736.jpg
3学年副主任担当 88歳になられてましたが
若々しい姿でした。
壁に貼ってあるTシャツ 
クラス毎に色分けしているのですが
先生も2年の時に2組担当だったので
オレンジのTシャツ姿でスピーチ!
そそっ
先生を含め参加者88名!でしたの*^ ^*



同期生の中に福島在中の人が居てました。
家屋すべて大津波に浚われてしまった!とっ
幸いなコトは 家族全員無事だった  けれど
物資不足の中 娘さんの出産があり
大変だったコト。
みんなが頑張っているけれど限界もあり
ボランティアさん不足も問題になっているとか

幹事さん方有志で必要と思う物資を送っていた報告。

076_copy.jpg
有志で東北復興を願いつつ手縫いした
寒さを塞いでくれる半纏!
プレゼント

食事(飲んで食べて)をしつつの中
お芝居の浦島太郎とハワイアン!?
s-059_20120911200750.jpg
浦島太郎役

068_copy.jpg


080_copy.jpg


079_copy_copy.jpg
家が近所だった遊び仲間
でもネッ
真ん中の男子を除いて3人がイトコなんですよぅ~♪
座っている3人が同じクラスメイト
立って居るのがァタシで、んす。





 紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
こゆきこゆきブログ
         {↑ポチッあなたにウィンク・ピ-スをムフッ^^}   
blogram投票ボタン     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

v-224おはようございます
50年記念同期会 50年の会だったのですね 懐かしかったでしょう 
中富良野中学校出身(みんなの憧れの地) 今一番いい気候で すごく楽しそうでですね
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード