ファイターズ CS確定!  ドーム観戦デッス

 logo_20120305154801.gif


札幌ドームでの
ロッテ3連戦 2勝1引き分け(入場者数=24620人)
糸井選手の先制2ラン 稲葉選手のソロホーマー
場内は湧きに湧いた とです。
熱い 々 応援をした とですo【u_u っ



17・05
試合開始前17:05


048_20120928000707.jpg
「 共に 戦う! 」
力強いキャッチフレーズ
と、思いません?

K地の畑仕事を3時までしてから
吹っ飛んで行きますたゎ【☆^-゜*】☆キラリーン


s-042_20120928000707.jpg

スクラッチカード当たり 
C賞で 200円OFFクーポン券
何に替えられるのかすら?
と、聞いたらば3種類しかなくて
以前から気になってた
ヘルメットに入ったジェラード!
数あるジェラード味から写真のを選んで
食べますた*^ ^*


070_20120928000707.jpg
ゲーム7回表(相手チーム)が始まる前に激励の
ロッテは白いジェット風船を飛ばし
7回裏攻撃前にファイターズの青い風船を飛ばしますた。
カメラ片手に 大変なのでした
なので勝利のゴールド風船は飛ばし損ねた上に
写真も取れず!


074_20120928000848.jpg

ロッテ 1 : 3 日ハム
試合終了

ロッテ選手最後の札幌ドーム 
ファンに感謝の礼!
ファイターズファン 温かい 


075_20120928000848.jpg
ヒーローインタビュー
中継ぎの増井投手
ホールドポイント48 
今季のホールド王に決定!



ファイターズ 首位維持

フレー フレー155.gifぞっこん!!! ファイターズ
        o【*⌒O⌒*】bファイトッ!\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪



明日もドームで応援しまっす*^ ^*


 

 紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪

 こゆき  blogram投票ボタン   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
{クリックとするとあなたにウィンク・ピ-スをムフッ^^}
地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

応援ご苦労様


2日連続応援ご苦労様でした

そのおかけと言おうか2連勝

カミサンもテレビ桟敷でよろこんでましたよ

ドーム観戦力が入ったでしょうね

今日は休養かな(^▽^アハハ 






ゆたろさん  こんばんはぁ~♪

コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
もう~ 帰宅が11時近いので クタクタになりますたデッス。
ァタシなんぞ! 愚痴っているばぁいじゃ~ ございませんっ!
昨日の球場から出る時のコト
杖をついた 腰が70度位は曲がっているおばぁちゃん!
背中に背負っているリュックには なんとっ!
ファイターズのピンバッジが40個位は張り付けていたんですわっ!
ァタシらもガンバらにゃ~ と*^ ^*。

今日は/^\での収穫祭! 
【^~^*】モグモグ ごちそうさまでした♪【⌒人⌒】

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード