三たびの オータムフェスト 最終日

 img_1108767_30570926_17.gif
 

食欲の秋
が, 続いている ァタシだす  

空模様が怪しく渋々降る雨にも拘わらず
傘さしマイチャリで出向いた とです。
5丁目の「北海道ご当地グルメ」で出店している
南極料理人の
「 豚丼焼きそばドック 」
が、食べたかった とです。

なのに

現地に行ったらすでに人混み!
その人混みと目移りする各ブースからの
漂う美味しい匂いとに
目的を忘れた とです´▽`*】彡アハッ


s-s-002_copy.jpg
↑ここ見ちゃって・・・

蒸し牡蠣好評!
7丁目でNO1だったアツマル水産ブログ


006_copy_20121001013242.jpg
富良野しゅっしんなんですよぅ~♪       って! 云ったら
チーズ 溢れるほど入れてくれた とです♪

美唄と云えば 焼き鳥
009_copy.jpg




北海道の食と云えば
「 ジンギスカン 」
イコール=松尾のジンギスカン
s-010_copy.jpg
いろんな会社が工夫して販売されてます

今年!
そこよりも美味しいジンギスカンに出会えた とです。
栗山監督ゆかりの栗山町に在る
老舗・小林酒造の酒粕で漬けこんだ
ジンギスカン肉が最高!



s-016_copy.jpg s-s-015_copy.jpg
売り込みさん 色々と工夫されてます*^ ^* クリリック拡大します

021_copy.jpg
初めて観る歌手?
カメラ視線でサイン!



017_20121001013241.jpg
ビールのもと ホップの実がたわわに実ってます*^ ^*






 紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪

こゆきblogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
{クリックとするとあなたにウィンク・ピ-スをムフッ^^}
地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。




コメントの投稿

非公開コメント

こゆきさん おはようございます
食欲の秋 ですね 美味しそうですね 雪まつりに行った事が有りますが
そこの会場ですか 秋に なかなか行く事が出来ません
10月中ごろ 紅葉旅行で帯広に行く予定です(ツアー)
10月は紅葉が見られるのでしょうか 寒いですか 教えてください

(^▽^アハハ  終わっちゃったんだ


あっ!! いいな~
行きたいっ
カミサンに休みなので行こうか~って言いました

言った瞬間気づきました 今日10/1 
もう終わったんだもね 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

北海道は美味しい食べ物がいっぱいありますねぇ。
豚丼焼きそばドック ・・・すごく気になります。
豚丼は帯広で何度も食べたことがありますが、これはどこで食べられるのでしょう?

こんにちは。
台風の速度が速かったお陰なのか、
雨も風もそれほど強くならずに過ぎ去ったようです。
夜中には中秋の名月も見えてきていましたし。
今週末は代々木で北海道フェアなので天気が良くなって
欲しいところですね。
松尾さんも今年も大きなブースを出すようですし。
ジンギスカンと言えば今年の夏に食べに行けなかった
「いただきます」はどんな感じでしょうか?
以前は、札幌に寄る度に狸小路の「ジンキチ」の長沼ジンギスカン
を良く頂いていました。

美味しそう^^

こんにちは^^
ワァ~オ!近隣の美味しいもんがたくさん。
富良野チーズ工房で、ピザ食べてきましたが、
富良野のチーズ、物凄く美味しかったです!!
酒粕で漬けこんだジンギスカン・・・お酒ダメでも大丈夫かしら?

[/色]> コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪[/色]

>・・・・・ 雪まつりに行った事が有りますが そこの会場ですか 
はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★ そうなんですよっ!
広域避難地域にしてされていますが
イベント盛りだくさんの大通公園になってまふぅ。[/色]
>10月中ごろ 紅葉旅行で帯広に行く予定です
も真っ青な空に暑過ぎる日差し!
・・ 微妙な気がします。
サッポロと道東気温に差がありますから何とも云えませぬo【u_u っ

厚手の上着をご用意してくれば寒さには大
でしょう*^ ^*

青い青い空さん こんにちはぁ~♪

コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

>・・・・・ 雪まつりに行った事が有りますが そこの会場ですか 
はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★ そうなんですよっ!
広域避難地域にしてされていますが
イベント盛りだくさんの大通公園になってまふぅ。

>10月中ごろ 紅葉旅行で帯広に行く予定です
[色:FF3399]今日も真っ青な空に暑過ぎる日差し!
紅葉・・・ 微妙な気がします。
サッポロと道東気温に差がありますから何とも云えませぬo【u_u っ
厚手の上着をご用意してくれば寒さには大丈夫でしょう*^ ^*

れんげ、食いしん坊なのに、
こういうイベ、行った事ないんだよねぇー。ジュルルルルル
ホップアーチ見事~~~!

コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
過ぎちゃいましたねぇー
でもねぇ~ 過去のふるさと市場とは変わってきてて
農産物の出店が少なく加工品が多いでしたo【u_u っ

こんばんは。

全部、食べたの v-17e-330

松尾ジンギスカンの屋台があるんですね。
これ、つい食べたくなっちゃうでしょうね。
うーん、ジンギスカン取り寄せたくなりました。

こゆきさん こんばんわ~

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 食べたい気持ちてんこ盛りなってます~
チーズ系 死ぬほど好き フォンジュへいってみたいっす(*'-'*)"
おなじ郷里~って なんかむすばれちゃいまね!!
いいですね~~(●^o^●)
ホップのアーチ はじめてみました☆ とっても爽やかです~~♪

海岸さん  こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

豚丼焼きそばドック・・・お店があるのかな?
映画「南極料理人」のコトからの出店なので・・・
詳しくは調べてないので良くは分かりかねます
ごめんなさいo【u_u っ

君平さん  こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

北海道フェアがあるとか お天気に恵まれると良いですが
美味しいもの沢山食べてくださいねぇ~*^ ^*

kappaさん  こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

オータムフェスト 美味しいものばかりでした。

>酒粕で漬けこんだジンギスカン・・・お酒ダメでも大丈夫かしら?
ァタシもアルコールはダメな方なんですが
酒粕に8時間漬けこんだもの・・・とかで
アルコールの匂いは全くしませんでしたょ。

れんげちゃん  こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

食べ物フェア―とかないんだぁー?
ビールのもとが沢山に実っているの どうするかしらね!?

ボスさん  こんばんはぁ~♪

>全部、食べたの
はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★ 
【^~^*】モグモグ と美味しく頂きますた*^ ^*

薄井 正さん   こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

松尾ジンギスカン 
大通公園でのイベントには必ず出店しているんですよぅ~♪
今では地域活性化で地名の入ったジンギスカンが良く売れています。
小樽の運河ジンギスカンも美味しいですよ*^ ^*

れぃんさん  こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

食べたいものをチョイスするのにあれこれ迷ってしまうほど!
チーズフォンデュくどそうに想いますけれど
こちらさん 爽やかな感じでペロッっと頂いちゃいました*^ ^*
ビールのもとホップ緑のカーテンによさげでした♪
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード