中標津町

 img_1108767_30570926_17.gif


今日も真っ青
空が広がり日差しが肌にピリピリしたで、 んす

「 中標津町 」
なかしべつちょう

nakasibetu.jpg
top_min02.jpg

オータムフェストの最終日
ここの出店の皆さんとお話しをしブログアップしますんでと。

s-028_20121004230207.jpg
031_copy.jpg

ここで目を惹いたのが
029_20121004230617.jpg
超ビックなシイタケの網焼き


007_20121004230616.jpg
行者ニンニクの加工品の数在る中
行者ニンニクの青汁
ニンニク臭は薄くて飲みやすいっ!
血液サラサラにしてくれるし体内から元気アップ!

030_20121004230617.jpg
加工品 結構な価格してます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


中標津町

映画
「家族」「男はつらいよー夜霧にむせぶ寅次郎」
「釣りバカ日誌ー20ファイナル」などの
撮影ロケ地ポイントが んす。

この7月に中標津町で撮影されたサスペンスドラマがあります

 水曜ミステリー9「北海道警の女~警部補 五条聖子」
 ■放送局 テレビ東京系
 ■放送日 10月24日(水) 21:00~



主演は、若村麻由美さん、竜雷太さん、石黒賢さんなど豪華な顔ぶれ。
開陽台をはじめ町内のあちこちで撮影が行われました。
多くの町民の方もエキストラで出演していますので、
中標津に馴染みのある方にとっては見所が盛り沢山の内容となっています。
1_20121004230208.jpg
2_20121004230207.jpg
サイト引用

最後に
乳用牛飼育戸数 306戸
乳用牛飼養頭数 39,500頭
http://www.ja-nakashibetsu.or.jp/pc.html
山本牧場 http://www.wildmilk.jp/index.html

興味がございましたらどうぞ!




 
紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
こゆきblogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
{クリックとするとあなたにウィンク・ピ-スをムフッ^^}
地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

私のブログに訪問、コメントありがとうございます。

訪問者リストに居るとは思わなかったので、コメントの返信にURLを教えてくださいと書いてしまいました。

また訪問させていただきます。

広いからね。ただ広いですね~。
今は酪農の町ですが、最初に入植した人は大変だったようです。挫折した人もたくさんいたそうです。
テレビドラマはロケ地を知らないほうがいいですね。知っていると、距離感や時間の感覚がおかしくなってしまいます^^
したっけ。

野良男さん  こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

コミュを通してよろしくお願いいたしますね【^||^*】♪

都月 満夫さん  こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪


>最初に入植した人は大変だったようです
そのようで 冷災害で生活困難になって
離農の数も半端ではなかったらしいですょ。

ドラマは見ないァタシなのですが 北海道ロケ!だと
云うと楽しみにしてしまいます*^ ^*

こんばんは。

こゆきさんも、v-55 出る v-363v-361

タフですね

こゆきさんのパワーはすごいですね。
西の端から東の端までひとっとびですか?
おかげで私も北海道を満喫しています。
これからも楽しみにしています。。。。。(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボスさん  こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

キッパシ! 出ませぬ o【u_u っ
準農家の主婦役ならできるかもぅ‘~~~~【≧q≦*】ヾブブッ

パパまめさん  こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

いつも楽しみにして頂き そして訪問・コメントにと
ありがとうございます*^ ^*
足跡のみで応援させていただいてますコト悪しからずo【u_u っ

鍵コメさん  こんばんはぁ~♪

いつもの訪問応援 
コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

中標津は撮影ポイントが多いですね。
僕もクルマのCMなどで何回かロケしたことがあります。
開陽台もロケしたことあります。
ここは、バイクのツーリングの方が多かった記憶があります。
ビックシイタケ、そそりますねぇ。

私は中標津高校を卒業し今は札幌です。
開陽台は遠足でいきました、真夏で特に暑く5名ほど救急車ではこばれました大変懐かしくみさせていただきました。

薄井 正さん  こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

北海道 CMでも撮影が多いですよね
CM関係では世界を股に掛けていらっしゃるんですものね*^ ^*
この焼きしいたけバターしょうゆで美味しいですよぅ~♪


北の街からさん  こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

オータムフェストには行かれましたか?

10/24のサスペンスドラマ 水曜ミステリー9
開陽台が映るそうですので楽しみにしています*^ ^* 

こんにちは。
開陽台、何度か行ったことがあります。
北海道はあちこちに地球が丸く見える
所がありますよね。
室蘭あたりの地球岬もそうだったと思います。
最近は北海道に行っても牛に出会う確率が
減ったような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ははは
行者ニンニクの青汁効きそうだぁああああ

一瞬 こゆきさん言って来たとのかと思いました(^▽^アハハ 

オータムフェストの出店の方と仲良くなっちゃったんですね
楽しかったでしょうね

君平さん  こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪


>・・・北海道に行っても牛に出会う確率が 減ったような気がします。
ァタシも久々のドライブで走ってて牛や羊の放牧されているのを
見ると感動するほどですから 畜産農家が減っている!?
のかも知れませんですねo【u_u っ
広い広い北海道 まだまだ行ってない地がイッパイ!

鍵コメさん  こんばんはぁ~♪

いつもの訪問 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

松井 大門さん  こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
飲みごたえも爽やかで 元気もりもりと効きそうですわっ*^ ^*

ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

こう~ 云った処でのコミュ二ケーション 大好きです*^ ^*
でも 買わなくともいいものまで買ってしまうんですわっ【≧q≦*】ヾブブッ
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード