「夢は正夢」 [選手たちは最高です] 日本シリーズ進出決定!

hamu


s-042_20121017213141.jpg
 


ソフトバンクに3連戦 ストレート勝ち!

\【^▽^*】/バンザーイ! \【^▽^*】/バンザーイ!\【^▽^*】/バンザーイ!


ソフトバンク
感動編(粋な計らい!?)
9回表の最後のバッターに小久保選手を・・・
「引退・小久保にサプライズの花道 両軍ナインが胴上げ


ss194_20121019220029.jpg
栗山監督は夢を正夢にしたっ*^ ^*
これは栗山町に在る「小林酒造」で、春(4/18)の老舗祭りで
販売されてたもの
「夢は正夢」は、栗山監督の自筆

パリーグ優勝したら
封印を解いて乾杯!しましょ(~ ~*)
と、冷暗所に保存してますた


これは日本一になるコトを願って
封印解きを伸ばしましたデッス


セリーグの方は!?

中日も3連戦ストレート勝ち!
巨人のアドバンでーじ
結果は明日・明後日に 楽しめるかなぁ~。 






紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪

 こゆきこゆきブログ  blogram投票ボタン   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。


img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ おめでとうございます
こゆきさん 待っていた乾杯ですね♪
栗山町でのおはなしもおぼえてます~~~
ラベルも確か監督の自筆でしたね.*・゚☆

正夢 感激です
こゆきさん 美酒に酔ってくださいね♥♡
・・冷暗所に保存 こーゆーお気持ち すっごく好きです(*^_^*)

日本シリーズ出場、おめでとうございます。
わがジャイアンツは崖っぷちです。
ここから怒涛の反撃が始まるのかどうか。
うーん。

やりましたね。
ぜひそのお酒を美味しくいただきたいですね^^
したっけ。

今度は日本1ですね!
福岡ではソフトバンクホークスの応援で盛り上がりましたが残念でした。
日本シリーズはもちろん日本ハムを応援します 日本1の美酒も味わってもらいたいです(^O^)/

みなさま こんばんはぁ~♪
 訪問 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪
そして コメ返が遅れてしまい<【_ _*】> ごめんなさいデッス。

そしてそして まとめレスにてお許しくださいませo【u_u っ

れぃんさん 
 過去記事を記憶して頂いてて嬉しい籠理です*^ ^* 



薄井 正さん
崖っぷちからの巨人!
3連勝の中日に勝ちを許さずに底力を発揮したですね*^ ^*
日本シリーズ進出決めました。 


都月 満男さん
日本シリーズの対戦は巨人!
日ハムが来る前は巨人ファンが大半!でしたが
ドームでの3戦(30.31・11/1)応援はオレンジ・ホワイトカラーで
埋まるコトでしょう*^ ^*




ホーリーさん
小久保選手の  日ハムナインも加勢しての胴上げ!
感動でしたねぇ~♪
日ハムの観客応援&ナインたちは対戦相手の好プレーには
惜しみなく拍手を送ることに在るのですょ【^||^*】♪
日本シリーズ 応援!宜しくねぇ~ *^ ^*
31日はドーム応援に行ってますぅー♪

いよいよ決戦だ

こゆきさん
いよいよ巨人相手の決選ですね。巨人には底力があるけど、日ハムのチーム力は最高。監督もなかなかのもの。僕は、阪神ファンだけど、日ハムを応援します。ダルビッシュもお忍びで顔を出したとか。土曜からが楽しみです。

なりひらさん  こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

まずは東京ドームでの戦いから~ 
日ハムが北海道に来る前は東京ドームで戦ってたのですから
古巣で思う存分発揮し 2連勝して本拠地入りしてくれるのを
願ってます*^ ^*
ファイターズ 応援よろしくデッス。

こゆきさんこんにちは。
チョッと不在にしておりまして、コメントが遅れました。
見ていましたよ~。テレビでですが、嬉しいですね~☆
我が家でも早々に『栗山英樹』で乾杯しましたよ♪
やっと、対戦相手が決まって巨人ですって。
巨人はドラゴンズに苦戦していましたから、勢いがあると
は思えないけど…。
土曜日からの日本シリーズが楽しみですね。
北海道で栗山監督を胴上げする日を楽しみにしています。

エリーさん  こんにちはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

今年も何度か足を運んでのドーム観戦応援! そして
畑作業しながらのラジオを聴きながらの応援!
テレビでの前での桟敷席応援も球場では見られない光景もありぃ~の!
日本一になってほしいけれど・・・ 相手の在るコトだし

日本シリーズには 勝っても負けても
11/24には パリーグ優勝パレード が、実行される とです*^ ^*
こんな短期間?に「4度」もの優勝パレードを観られる ”どさんこ”
元気と遣る気満々!頂いてますよねぇー*^ ^*
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード