レッサ―パンダ公開 & マサイキリンお引っ越し (10/20)

不安定なお天気が続いてて
秋の空!

突風 雷 竜巻 注意が頻繁に云われる
天気予報!

妹が/^\の畑始末手伝ってくれるからと
行くも
1時間ほどで雨!!!!!!!雨!!!!!!!

帰宅して見れば
太陽の陽射しが見え隠れっ


19日~
レッサ―パンダの双子ちゃん初公開
しているから行って見ますと
あまり人が少ないじゃないですか 

なぁ~~~んとっ 公開時間制限ありぃ~の!
AM10:00~12:00
でっ!
双子ちゃんの姿はお目に叶いませんですた。

母親♀ココ 父親♂セイタ
やっと! 
自分なりの見かたでココ&セイタの見わけを見つけたで、 んす。


006_20121023220401.jpg
まったり! しいてる ココちゃん
こんな姿を見るのは初めて!
育児に疲れてるかなぁ~?
007_20121023220401.jpg
ココちゃんとセイタくんの違いは
この尻尾!
ココちゃんの方のが長めで尻尾の先が黒っぽい!


033d6ddc.jpg
建物内にも立ち入り禁止


-1_20121023220402.jpg
キン & ギン
円山動物園サイトから拝借
見分けが付きやすいですぅー

次回には逢えるよう行かなくっちゃ~~~あ!





 紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
 こゆき こゆき ブログ blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

img_動_13
   

コメントの投稿

非公開コメント

レッサーパンダの双子、可愛いですね。
わが息子たちも、双子の兄弟です。
もう、28歳ですが。
いよいよ日ハムとジャイアンツの日本シリーズが始まりますね。
こうなることを願っていました。
楽しみです。

薄井 正さん  おはよう~ ございます♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

奥さまっ! 
双子ちゃんを出産!& 育児が大変でしたでしょうにっo【u_u っ
ホントに尊敬してしまいます*^ ^*
日本シリーズ まずは東京ドームから・・・ 楽しみですぅ♪

σ(^_^;)の方から見たら札幌の山に雪雲かかってました
せっかくのお手伝いだったのに雨 残念!!

寒くなったけどレッサーパンダしっかり見てきてくださいね


v-34こんにちは
双子のレッサーパンダ見に行かれたのですね
撮影なかなか難しいですね顔を出してくれないですね
双子の写真撮影には 何回も動物園に通わないと撮影できないです 早く行かないと大きくなってしまいますし

急に寒くなってきましたね。
函館は今日までお天気がよく気持ちがいい秋晴れでしたが、
明日は崩れそうですね。
レッサーパンダさん可愛いですね。
私も旭山動物園に行ってきましたが、生憎の雨でほとんどの
動物たちは屋内に入れられていました。
活気あふれる動物の動きが見られなくって残念。
円山動物園はいかがですか?
いつ行っても動物の動きにはくぎづけられますね。

レッサーパンダの双子ですか?あまり聞かないですね。希少価値あるのかも。元気に育ってほしいものです。

岡山の池田動物園でも
今年の6月にレッサーパンダの赤ちゃんが生まれたんですよ^^
双子じゃないけど、逢いに行きたいなぁ♪
双子ちゃんが早くみんなの前で
お顔を見せてくれるといいですね^^
P☆

コメントへの返信が遅れてて<【_ _*】> ごめんなさい

★ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

菜園畑始末が終わらないと行けません*^ ^*
だけど昨日・一昨日は晴れてたけど雨が今も降っているし
中々片付きませぬi-229
大根と白菜と食用菊の収穫のみなんですけどねo【u_u っ




☆青い青い空さん  こんばんはぁ~♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

デジタルカメラでは動いているのを撮るのって難しいですよね
早く畑の始末を終了して動物園通いをしたいのですぅー”【´▽`*】彡アハッ




☆エリーさん  こんばんはぁ~♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

不安定なお天気が続きそう~そして冬へと寒さが厳しくなって
いくのですねo【u_u っ
遠くまで行った旭山動物園・・・お天気が悪くて残念でしたわ(~ ~*)

円山動物園も変化をとげてて旭山動物園には負けない
施設を建設中です。
12/12にアジア館オープン 新館慣れさせる期間も必要らしく
そこに移る前にキン・ギンさんを観に行こうと思ってますが・・・・。




★なりひらさん  こんばんはぁ~♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

♀ココ♂セイタの間での出産経歴は
最初が死産 2度目は双子だったけれど1匹死産
3度目にして双子ちゃんの出産!
元気に育って欲しい! 札幌市民の願いですぅー*^ ^*




☆あんじゅさん  こんばんはぁ~♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

レッサ―パンダ
何処だかの動物園で二足歩行してたので騒がれたコトがありましたっけ!
とってもカワイイ姿で尻尾がまるまるフワフワ
愛らしいですよねぇ~*^ ^*

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード