ナナスケのお引っ越し (10/20)

10月も残り3日となっちゃいますた 
日々気温がマイナスに近づいてきておるで、 んす。

熱帯地域に棲む
マサイキリンのナナスケが温かい
静岡県の「日本平動物園」に行ってから
1週間が過ぎてしまいましたが
あちらに慣れた頃でしょうか?

s-033_20121029055208.jpg
スリーショット (9/20)
中々好いポーズが撮れなくって
両親は あっち向いてホイッ!
ナナスケ 寂しい?



034_20121029055209.jpg
動物園内には ↑ このような
動物の特徴 生まれて何処からきたのかとか
性格とか特徴とか
とても分かりやすく表示されている とです*^ ^*


026_20121029055210.jpg
031_20121029055209.jpg


ナナスケが旅立つ時
すでに箱の中に収容されてますた。
023_20121029055210.jpg

スンナリ箱に入ったかは定かではないですが
日本平動物園でも
元気に過ごして みんなの人気者になって欲しいものです*^ ^*





紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
こゆき こゆき ブログ blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

img_動_13
   
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード