遣って呉れた 稲葉選手!(日本シリーズ3戦目)

   logo_20120305154801.gif       
 


札幌ドームにての初戦
東京ドームでは2連敗しての本拠地戻り
ファイターズ!
今夜は何が何でも勝ちを捕って貰わねば !!!

おうち観戦に徹した とです*^ ^*



ゲスト解説者として
元ナイン
ダルビッシュ有ちゃんが来てますた

044-6
メジャーリーグで大活躍!
一回りも二回りも大きくなった とです
いんやぁ~ 
一段と人間的に磨きがかかり
魅力的な男前になったんじゃないでしょうか


日本ハム戦を解説者として観戦したことについての質問に
*「気持ち悪いというか、もと同僚なんで、へんな感じ」と語り、
今年から解禁されたジェット風船についても
*「何かすごい不自然というか、不思議ですね」
と、時の流れを感じているようだった。
(サイト記事拝借)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
試合経過

稲葉さん1死からのソロホームラン!

012-31  G20121030004447670_thum.jpg
034-2


012-3
金子選手 適打するも
037-4
松本選手のダイビングキャッチに倒れる


026-7
無安打だった中田翔選手にもヒット!
稲葉の先制本塁打と適時二塁打の活躍など、
先発全員となる12安打、7得点で反撃ののろしを上げた。


040-8
7回裏に入る前に
ナイン
を、飛ばすジェット風船

050-5


042-9051-10
*途中経過を見守る監督            *勝利インタビューに応える監督に笑みが


明日も勝たねばっ!

フレー フレー155.gifぞっこん!!! ファイターズ
        o【*⌒O⌒*】bファイトッ!\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪



紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪

 こゆきこゆきブログ  blogram投票ボタン   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

巨人ファンですが

日本ハムに勝ってほしいんです。

金に明かして集めて

勝つのあたりまえだっつうの

日本ハム頑張れです。

面白くなってきましたね。
昨日は稲葉が打って、勢いづきました。
今日は中田が勢いをつけるか。
セ・パとも好きなチームの日本シリーズなんで、観戦に熱が入ります。

やりましたね。
心配した中田も元気に出場(痛みはあるのでしょうが)。
金子が頑張りすぎて心配。
やっぱり稲葉。
小谷野は好調。
今夜も快勝期待しましょう^^
したっけ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これでタイゲームになりましたね

第4戦 長い戦いでしたが勝ちましたね
カミサン勝ったーってお風呂に急いでいきましたよ
明日お仕事ですし

また明日も頑張れ~ですね

おはようございます!
札幌、昨日、一昨日と熱い熱い戦いですね。
昨日は試合が終わった直後に帰宅しました。
延長12回裏でのサヨナラ…☆☆☆
主人がテレビの前でガッツポーズです(*゚ー゚)v♪
きっと、こゆきさんは4時間に及ぶ激闘、興奮さめやらないでしょう。
札幌最後の今日も勝って、東京に行きたいですね。

★野菜スキーさん  こんばんはぁ~♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

巨人ファンなのに  日ハムを応援して下さりありがとう~ございます♪
そうー云えば・・・・何十年も新聞は読売なのですが
巨人ファンが応援に
オレンジのタオルを振り回してますよね。

あのタオルと同じものなのかは分かりませんが新聞販売店から毎年頂いてましたが何時の頃からか
頂けなくなりましたけど あれって
販売店からのサービス品なのでしょうね*^ ^*

★薄井 正さん  こんばんはぁ~♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

昨夜の先発投手は二十歳同士対決!
手に汗握る・・・思いでTV観戦してましたし魅せてくれましたよねぇ~*^ ^*
今夜は勝った方が日本一にリーチ! 見逃せません(~ ~*)

★都月 満夫さん  こんばんはぁ~♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

期待の思いが通じ! 勝ってくれましたデッス。
今夜もドームは更なる熱い熱気が立ち込めるコトでしょう
勝って! 勝って! 東京ドームで \【^▽^*】/バンザーイ!
\【^▽^*】/バンザーイ!  \【^▽^*】/バンザーイ!  三唱!*^ ^*

★ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

ホントに長丁場な試合でしたねッ
選手たち連日の4時間超えの試合!
疲労が溜まってきてるんじゃないでしょうか
今夜は勝ったチームが 王手! リーチ・・・
日ハム \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪ してですねo【u_u っ

エリーさん  こんばんはぁ~♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

ドームに来て連日4時間超過の試合!
選手たち 疲労が溜まってきているのではないかと・・・。
両チーム共に今夜が山場!  気が抜けませんねっ
カメラ片手にTVの前で正座観戦!
大声での応援はできませんが頑張ってますよぅ~*^ ^*

ファイターズ 
フレーフレw- o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!  \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪

鍵コメさん  こんばんはぁ~♪

いつもの 応援を ありがとう~ ございます♪
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード