20歳対決・投手戦 日本シリーズ4戦目 & ハロウィーン

   logo_20120305154801.gif       

 

昨夜は両チームの先発には外人さん対決!

そして今夜は20歳の投手
両選手共に日本シリーズには初登板なのだ!
004_20121031225614.jpg

巨人先発に宮国投手  日ハム先発に中村勝投手
両投手 7回までに無得点と云う
大接戦・・・



s-s-016.jpgs-s-021.jpg
将来が期待される若手
中村勝投手
ダルビッシュに似ている部分があるのよね


s-025_20121031225613.jpgs-026_20121031225613.jpg
巨人は宮国投手


好接戦が続き
無得点のまま 延長戦へ突入!
どちらかのチームが点を入れるまでの戦い!

両チーム 譲らずの接戦が続いた とです
長い試合が続いた とですo【u_u っ


034s_20121031234015.jpg -1005
12回裏
一死 一・二塁 
途中出場の飯山選手が左中間に
サヨナラの適時二塁打を放ち 日ハムを勝利にへと


栗山監督の感無量のコメント
「ファイターズの選手はすごいんです」


今回はどうにでも 「日本一」 に、
輝いて貰わねば!

巨人との日本シリーズ対決は
過去に2回 対戦している訳なのですが
残念なコトに ”4勝2敗” と敗連戦している日ハム

明日の試合にも連勝を果たし
敵陣の東京ドームに移り勝利を収めて
栗山監督の胴上げ!
日本一に輝く とです

 フレー フレー155.gifぞっこん!!! ファイターズ
        o【*⌒O⌒*】bファイトッ!\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シッカリと定着してしまった?
” ハ ロ ウ ィ ン ”

HCで半額以下になってたので
多肉植々物
入れ物が可愛いので つい!  カゴの中に・・・


s-008_20121031225614.jpg






紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪

 こゆきこゆきブログ  blogram投票ボタン   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

img_動_13

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード