えぇ~~~~~~~っ !???  それはない Z ぇ~~っ!

logo_20121101205308.gif 


日本シリーズ5戦目

9回表
G 8 : 2 F


勝利の女神は 今夜は巨人に

8・9回の投手に
日本シリーズ初登板!

久々の登場する
斎藤祐樹投手でぇ~す♪


やはり
「 打たせて とる 」姿勢で、 んす。



実は
4回表にアクシデントがあり
悪態ぶって記事書いてたんだけど
ひょっとしたマウスの手違いから
記事が白紙になってしまったで、 んす。



と・・・・・

あっっちゃ~

2死 満塁! ヒット打たれ
追加点! 【≧q≦*】ヾブブッ


栗山監督
辛いだろうなぁ~




またまた

追加点! 10 : 2

今夜はGに勝たせて遣ろうじゃないの  ねっ
  



そそっ!
4回での アクシデント!?

加藤打者がバントの構えで
チョイと前のめり気味の姿勢
ピッチャーは インコース投球

バントの構えバットにボールが当たって

加藤が倒れたんですわっ!
それは体には ボールが当たってないのにも
大げさに? 苦痛の顔をし
起き上がらないもんだから


審判から
危険球を放った! と、
多田野投手 退場宣告されちゃったっす!


即っ!
栗山監督 説明! 猛抗議するも 

頭カチンコチンの審判!
G側から貰ったか! G有利に導いて度!
して監督の意見は 認められず!!!
悔しくベンチにしりぞいたわょo【u_u っ



加藤 デットボールあと
次打席に立った時には
場内から 異様?な 声援じゃなくって
Fファンからのブーイングが
轟いたのであった!
バットを振るたびに・・・ね


こんなコトって 初めてだゎ


でもね
加藤も2打席連続ヒットを飛ばしたから
Gファンを喜ばしたわね







終了!
敵の勝利コメントなんか聞く耳ないわょ




敵戦地へ行って
見返してやるど~おっ!
 

フレー フレー155.gifぞっこん!!! ファイターズ
        o【*⌒O⌒*】bファイトッ!\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪






紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪

 こゆきこゆきブログ  blogram投票ボタン   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきさんへ!!

昨夜の試合は本当に、後味が悪かったです。
あの審判はあとで、(本来テレビで検証すべき)よく反省してほしい。大体が、加藤の体のどこにも球は当たっていませんですよねー。また、巨人びいきの・・・と昔を思い出しました。
真~内海の不調を捉えきれなかった日ハム打線も、不甲斐無かったです。涙)
6戦は、ホールトンかと思うので、打ち込めるでしょう。ジンクスが日ハム、逆転優勝と、「でていますよ・・」信じましょう!

あれはないよね。
あんなに倒れこんで起き上がれないくらいなら、あたった跡ぐらい確認しろよ!
他の審判にも聞けよ!
大体、あんなもんで危険球だったら、内角高めはみんな危険球だわ!
あああ、思い出して腹が立ってきちゃった^^
したっけ。

パソで結果だけ見て途中でパスしちゃいました

見ていたカミサンむくれてました

あっちで見返してやれ~

次 ガンバー 


こんばんはぁ~♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

★荒野鷹虎さん

★都月満夫さん

★ゆたろさん

まとめレスにてo【u_u っ

昨日の試合で
午後からの、あるワイド番組のなかで
あの シーン判定ついて視聴者アンケートを募集した結果!

A=納得がいかない~99%
B=しょうがない  ~1%

今日も何度もあのシーンのリプレイを流し
推理? してたけど
カメラの角度で微妙な感じなんですね
ボールはバットを持つ手にかすったらしくて加藤は2転し
苦痛の顔をした ← ファンにはこれが演技!?に写ったらしい
審判には頭に当たったかに見えたとか。 でっ!
危険球! 退場!!! 【≧q≦*】ヾブブッ

気持ち一新!
東京ドームで頑張ってくれれば この憂さも晴れるわぁ~♪

こゆきさん 
あれは当たってないですよね===(○`ε´○)ぶぅ~
審判もおかしすぎー(-.-)p”ブーブー

いいの いいの
次回はまとめていかせていただきましょうね (*^-゜)vィェィ♪

惜しかった

日ハム;頑張りました。中田の3ランで振り出しに戻ったのに、今一歩でした。残念。例の危険球・・明らかな誤審でした。

☆れぃんさん
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

昨日はハムにとって惜しい位の試合内容でしたが
巨人はそれを上まってただけ・・・【´・ω・`】ショボーン
この後に在るパリーグ優勝パレードが見られるし
ファン感謝祭のチケットも貰えるコトになっているので楽しみは続きます*^ ^*色付きの文字

★なりひらさん  
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
監督経験の無い 新・栗山監督の指揮のもと ファイターズ選手
良く頑張ってくれた一年でしたわっ
そそっ!
審判の危険球通達は投手に精神的ダメージを与えたはずo【u_u っ
打たれ強くなって欲しいところですね*^ ^*
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード