悔し涙か?   &   姪の結婚式

不安定なお天気が続く札幌市

昨日の日本シリーズ6戦目は惜しかった!
背番号4番は打ってくれたし逆転のチャンスもあった!
けれど
頑張ったファイターズ以上に巨人は強かった!
日本一にはなれなかった日ハム! 
お空からは悔しさ涙か 終日!!!!!!!雨!!!!!!!の札幌だったo【u_u っ
 



**********************************************************


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 019957s.jpg ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日は弟の娘二女の
チャペル式婚 & 披露宴
先に挙げてた三女の式・披露宴から3週間後の日

今年は3人の姪が結婚式を挙げたのだけれど
其々に工夫を凝らした披露宴には
驚くばかりですた。



015_20121104234514.jpg
016_copy.jpg
お客様を迎える会場入り口には
二人でディスプレイした
ディズニーキャラと共に笑顔で装う和服姿のお二人


021_copy_20121104234513.jpg
初めて撮るァタシの義兄弟
多分・・・ 初めてで最後かもぅ~ (分からないけど)


_036_20121105000654.jpg
フラワーシャワーが終わったあと
この日は8組の式と披露宴があってごった返してますた

032_20121104234513.jpg
ウェディングケーキに入刀


余興に(クリックで400×300に拡大します)

043_copy.jpg 044_copy.jpg
イカ音頭の曲に合わせ
ビールマン・タイツに装いビールを注いでいる回る
(新郎は函館出身)
首からぶら下げているのは函館名物!
珍味の "のしイカ"
7~80センチにのしたイカ!
多分 函館にしか売っていないかも*^ ^*


056_20121104234556.jpg 064_20121104234556.jpg 067_20121104234555.jpg
司会者の
”アメリカからお目見えの〇〇〇・・・・・”
ァタシってば マジ!?
って 近くに行ったら 弟がマジマジと
見てたのですよね。
したら 
良く良く見ないと 分からなかったんだけど
3女が出てて盛り上げてくれてたのよぅ~*^ ^*


082_copy.jpg
二女も妹のサプライズに喜んでいたと想います


084_copy.jpg
娘からの感謝の手紙に弟は泣いておる とです。
こんなにも 涙もろかったとは・・・・・

3週間の間に ふたりの娘を嫁に出したのだから
寂しい想いになっても不思議ではないゎo【u_u っ
まっ! 二人の息子が出来たと想えばいいのよね【☆^-゜*】☆キラリーン



今日はコメント欄をクローズさせて頂きましたo【u_u っ



紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪

 こゆき こゆき ブログ blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

img_動_13

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード