今年は最後かなぁ~ な 北大の紅葉・黄葉

kareha004.gif

土・日 久々の行楽日和ですた
午前中は畑の冬仕舞い
午後からは
紅葉狩りに愛で三昧
でしたです*^ ^*
沢山の写真を載せたかったので
サムネイルのんはクリック拡大して
見てくださいまし



IMG_7980.jpg
メインの 「 北大並木通り 」
黄葉したイチョウの葉に魅入る人々
カメラを抱えた人々 
いろんなアングルからシャッターを
黄葉した”イチョウ”の葉は かなり落葉してますた


IMG_7982.jpg  IMG_7983.jpg
ギンナンはまだ落ちていないか
拾われてしまったか


IMG_7985.jpg
人けや車が写らない!
早朝を目指すしかありませぬo【u_u っ ハイ。


メイン通りから離れての紅葉・黄葉
素晴らしかったですぅー♪

IMG_7972.jpg  IMG_7962.jpg
IMG_7974.jpg
グリーンメインに葉っぱ色々な絨毯


IMG_7965.jpg
紅葉・黄葉のコラボモミジ
とっても!きれいでした。
このキレイさは自分の目で見たまんまは
カメラが捉えてはくれませぬ


IMG_7964.jpg  IMG_7967.jpg
人里離れた?処
心の想いに目に焼き付けてまいりました。

札幌駅から近くに在る北大キャンパスからの
紅葉・黄葉ですた。

次回も続きますので 宜しくデッス*^ ^*

 




 紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
こゆき こゆき ブログ  blogram投票ボタン  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

クリアーな色

こゆきさん 今晩は

只、ただ唖然です。
あまりにも綺麗すぎて・・・
こんな純粋な赤や黄色が紅葉の時は山を華やかにするから、ついつい山ばかりツーリングしてしまいます。
ヤッパ秋って良いですよね。
でも、その華やかさもあまりにも短いので、もう少し楽しませてくれ~~~(^0^)

綺麗!

自分が歩いているようです。!見事な写し方で、楽しませてもらいました。!

こちらでは、イチョウが黄葉しないうちに散ってしまいました^^
したっけ。

こんにちは。

黄色の絨毯、イイねぇ v-17v-221

札幌市内も良い色になったんですね
σ(^_^;)のとこあらかた散ってしまいました
落ち葉集めなくちゃ(^▽^アハハ 

銀杏拾いたいと思いますが
皮のにおいに閉口します

芝の上の落ち葉を踏みしめて歩いてみたいですね。
紅葉・黄葉のコラボモミジも美しい。

こゆきさん こんばんわ~
綺麗で綺麗で~。。 こういうことばしか出てきません
黄葉も紅葉も、待っていたかのようにさっと色づくのですね

見ていると魂も抜けちゃいそう★。.:*:
紅葉を越えてます~
何回でも続いてくださいニャン(*'-'*)"



ご無沙汰でアリんす。

いや~、やっぱり凄いですな、北国の紅葉。 夢の世界ですな、こりゃ。 こちらでは、絶対に見れない美しさです。 続き、楽しみにしてます。

v-34 こゆきさん こんにちは
札幌は今が紅葉ですか何か遅いように思います イチョウ並木綺麗ですね 銀杏まだ生っていますね 
イチョウの落ち葉素敵です子供たちも喜んでいるみたいです
札幌の紅葉素敵です

みなさま  こんばんはぁ~♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪


このキレイな紅葉・黄葉は翌々日の風雨で落ち濡れ場化してしまいますたo【u_u っ
キレイな紅葉でも黄葉でも
陽射しをイッパイに受けた光かがやく光景が最高ですよね*^ ^*



★ひろさん
 もう~ カメラレンズでは捉えきれないほどの美しい紅葉・黄葉でした。
 特に北海道のは冬が迫ってきているから早いですぅー



★荒野鷹虎さん
 ご一緒して下さりありがとう~ ございます*^ ^*
 写真以上に伝えられないのが残念っ!



★都月 満夫さん
 あらら・・・っ残念っo【u_u っ
 お天気のコトですから~



☆ボスさん
 このふかふかとした落ち葉の上を歩くと秋の甘い香りが漂いますの*^ ^*




★ゆたろさん
 月曜日の風雨でかなりの木々が落ち葉っちゃいましたよぅ~o【u_u っ
 ギンナン! 汁に被れて酷い目にあって以来触れませぬ
 



★薄井 正さん
 落ち葉の上 歩きましたとも*^ ^*
 ふかふかしてて雲上の人になった気分! 
 この時期ならではの落ち葉から甘い香りが漂うのですょ【*'-'*】
 モミジのコラボ 人通りのない処を歩いてて見つけました。




☆れぃんさん
 北大キャンパスのイチョウの黄葉は毎年TVニュースに
 流れますから見時がわかりますの【^||^*】♪ 。
 紅葉・黄葉を愛でる人々で賑わってましたゎ
 ”わぁ~~~ キレイ!!!!” と、ばかりにシャッターi-68 バシャバシャ
 沢山撮っても選ぶのに大変!”【´▽`*】彡アハッ




★OTTOさん
 はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
 こちらこそで、 e-253 んす。
 通年温かい?メキシコでは四季があるのでしょうか?
 そそっ
 明日あたり 北国にやっと雪が降る予報が・・・
 130年の観測歴史以来 3番目に遅いのだとか・・・
 降ればの話だけど・・・






☆青い青い空さん  おはよう~ ございます♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

残暑が長く続いてたので遅くな紅葉でしたね
平年だと見頃は10月中なのに。 年々紅葉の見頃が分からなくなって来ております。
天気予報では今日 霙まじりの初雪になると云ってますが・・・。

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード