プロ野球 「 大谷投手 」 日本ハム入り表明

hamu

米球界挑戦か、ドラフト1位指名された日本ハム入りか注目されていた
花巻東高・大谷翔平投手(18)が9日、岩手・奥州市内で記者会見し
日本ハム入団を表明した。

会見には大谷と2度の面談を行った日本ハム・栗山英樹監督(51)も同席。
日本ハムの熱意が実った形となった。
(サンケイスポーツ記事拝借)

大谷翔平君
日ハム ファイターズにようこそ!
栗山監督 & スタッフ
そして
北海道日本ハム ファイアターズファン
北海道道民が
待ち望んでいましたっ!

大谷翔平投手の入団!
来期のファイターズには誰もが
期待するはず

大谷選手
ファイターズで
力量をアップしつつ 技を磨き
故障のない身体造りをしてからに
プロの野球を楽しんで欲しいですネッ*^ ^*



s-017_20121209191159.jpg
ファイターズの新マスコット 「ポリーちゃん」

(11/23 ファンフェスティバルで紹介されました) 


 


紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪

 こゆきこゆきブログ  blogram投票ボタン   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

決まって良かったですね
こうなりそうな予感してました
ファイターズ側の姿勢も良かったと思います
ぜひ大きく育って活躍して欲しいですね

大谷翔平投手、活躍が楽しみですね。
野手としても期待されているようです。
そうなると、面白いですね。

v-34 おはようございます
こちら朝起きると 雪が積もっていました
道は凍ってツルツルです
大谷選手日本ハム入団 おめでとうございます
日本で活躍してからでも遅くないですね

決まりましたね。
投手で四番を目指す。
二兎追うものは一兎も得ず。
どちらか才能のあるほうに専念して欲しいと思うのは老婆心でしょうか^^
したっけ。

大谷選手獲得オメデトウ

よかったですね!!!
日ハムの勇気と熱意が感じられますね。。
日本のプロ野球のためにも良かったと思います。。

こんばんはぁ~♪

★ゆたろさん

★薄井 正さん

☆青い青い空さん

★都月 満夫さん

★papamameさん

コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪
栗山監督さんの熱い説得が大谷君のメジャー志望から
日ハムに心を動かされたのでしょう*^ ^*
日ハムのコーチ軍によって色々 大谷君の素質を見出し
その力に磨きを掛けてくれ 一軍で活躍できるよう 本人も努力するでしょう*^ ^*
野球ばかりでなく学業の成績もトップクラス級だと云ってました。

日ハムへの入団コメント!
18歳の少年にしては素晴らしいスピーチでしたし
ダルちゃんを超える選手になってくれそうですネッ【^||^*】♪

まとめレスで失礼・・・<【_ _*】> ごめんなさい

こんばんは^^

楽しみが増えましたね。
応援にも力はいりますね。

いっぱい楽しんでくださいね~~^^

すっかりご無沙汰しちゃってました。
ニュース見ましたよ。
嬉しいですね♪
大谷選手獲得の為に、日ハムは9月から色々とリサーチしたり、対策を練っていたようですよ!
来シーズンが、楽しみですねぇ~(^-^)/
日ハムの選手は、ご褒美のハワイ旅行に出掛けましたね!
札幌のお天気は、いかがですか?
寒いでしょう!
こゆきさん、お身体に気をつけてくださいね。

メリママさん  こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

 大谷翔平君 
 投手としても打撃にしても将来性が見える選手になる予感がします*^ ^*
 沖縄キャンプ・・・ 観に行けたらなぁ~ と。
 

エリーさん  こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

 鎌ヶ谷ファームでの入所日はきっと凄いフアンが押し掛けるコトでしょうね*^ ^*
 斎藤祐樹選手の時も凄かったですもの。
あっ
 ドームで入団記者会見あるかしらね!?

 選手達 家族を伴ってハワイ行き! 羨ましいデッス。
 今日は湿った雪が・・・ 腰に負担がかかりますo【u_u っ
 でも運動の代わりと思い雪かきしてますよぅ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こゆきさんへ!!

道民の為にも大谷君のためにも、日本初の投打の二刀流に挑戦してフアンを喜ばせてください。!
本当によかったです。嬉しい事でした。
最高のクリスマスプレゼントでした。!
こゆきさんと喜びを分かち合いたいです。!
☆!

鍵コメさん  こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

日ハム球団関係者にとっては最高の「金メダル」でしょうし
道民・日ハムフアンにしても\【^▽^*】/バンザーイ!
ですね。

荒野鷹虎さん  こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

大谷君の返辞が得られる9日の18時までとても長く感じた
ァタシでした*^ ^*
新聞記事も見逃さずに読んでましたから
記事内容からは 明るい兆しが見得てましたねぇ~♪
ホントに入団決意が聞かれて
\【^▽^*】/バンザーイ! \【^▽^*】/バンザーイ! \【^▽^*】/バンザーイ!
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード