イチオシ!  栗山監督サプライズ衣装で生出演 

IMG_8446.jpg
明日の栗山町での優勝パレード前に
サプライズ衣装で生出演
デッス


IMG_8445.jpg
画面の字幕 
気になるでしょ?
IMG_8452.jpg
此の色紙を書いたのは
「大谷君を獲得できる!」
熱い思いからの夢は実現する信念!
・・・からだと想うのね*^ ^*

なぜ 栗山町でパレードを?
それは栗山監督さんが
” 軽トラックに乗ってパレードしたら楽しいね ”
と、云ったコトバを
栗山町々民が叶えてくれたのですね*^ ^*

IMG_8456_copy.jpg
栗山町有志たち
IMG_8460_copy.jpg
小学生たちも紙吹雪用の折り紙を切ってます*^ ^*


IMG_8459.jpg
この軽トラは監督さんのもの
優勝パレード用に装飾し
サプライズ衣装を着て
このトラックに乗り込みますの*^ ^*

IMG_8453.jpg

明日は6チャンネルでの生中継します。

もち! ァタシは吹雪になろうと
現地に観に行きマッス。






紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪<
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

img_動_13

こゆき こゆき ブログ blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

TV見た!見た!v-221
今日も、見ま~すよ(^^)/
こゆきさん、絶対行くと思いました^^
軽トラでパレードって、楽しそう!
お気を付けて行って来てきださいね(^^)/

こゆきさんへ!!

私も栗山に行きたいのですが車がなくて・・・燃えるでしょうねー町民は!
名前の縁が素晴らしい友情に変わり、嬉しい事ですねー。!こゆきさんも!気をつけて行ってらっしゃいねー。!では!

栗山さん。いいですね。
お茶目ですね^^
したっけ。

こんばんは。
栗山監督耐えて大きくなりましたよね。
イチロー選手とかに張り付いてインタビューしてましたでしょ。でもイチロー選手の奥さんって栗山監督が以前付き合っててもめて分かれた元アナウンサーでしょ。
ぐちゃぐちゃな中で培われたものなのかなと思ってます。

栗山監督、こんなお茶目なことをやったりするんですね。
中田を4番にすえつづけたり、大谷を引き当てたり、やることがすべていい方向に向かってますね。

ネットのニュース見ました
華々しいです
こゆきさん写っていたかな??

地吹雪でもって勇ましい(^▽^アハハ 
荒れなくて良かったね

こゆきさん 栗山監督の「夢は正夢」 その通りに適いましたね.*・゚☆
育てる監督として脚光を浴びていましたね
私もこゆきさんがファンだから、、ファンになってます(v^ー^v)ブイ

おめでとメッセージをありがとうございましたm(_ _)m
私って一番ぐらいに年長でしょうかしら^^
これからは食生活も意識してバランスよくいただきます(*^^)v
これまでもあたたかいお気持ち寄せていただいて 
こころからありがとうございます
 

kappaさん  おはよう~ ございます♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

いんやぁ~ すごっく盛り上がってましたデッス。
生中継 TV見てたですか?
湿った雪降り 音をかき消すのでしょうか?
近くまで来てても 歓声が聞こえづらかったですもの
隣の人と 待っている間に
栗山町の人は内気? 
応援の歓声が聞こえてこないわねぇ~*^ ^*  ヘ【^∇^*】o_彡☆キャッハッハ。

| 荒野鷹虎さん  おはよう~ ございます♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
寒いのに町民は熱く燃えてましたよぅ~♪
監督さんのスピーチの中
”13年のお付き合い・・・・  ” 感極まってコトバに詰まってました*^ ^*
ホントにステキで可愛い監督さんでしたe-349

都月 満夫さん  おはよう~ ございます♪
   コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

生中継見ました?
栗山監督さん 可愛いお人でしたょ【*'-'*】微笑

あかちんさん  おはよう~ ございます♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

栗山監督さん
半世紀生きてきたのですから色々なゴシップネタや柵?もありますでしょう。
過去がどうであれ 今が良ければ・・・ OKなァタシなのデッス。

  

ゆたろさん  おはよう~ ございます♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

カメラの反対側に居なかったから映ってはいませぬ。
監督さんが乗っている軽トラは車高も低くて・・・
ァタシはチョイと高い処に陣取って歓声してますた*^ ^*

薄井 正さん  おはよう~ ございます♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

コメント順番前後してしまい  m【_ _】m ゴメンナサイ
栗山監督さん 
大谷くんが高校2年の時から見つめてきたのだそうょ。
監督なりに野球のなんだかを知り尽くしているんじゃないでしょうか!?

れぃんさん  おはよう~ ございます♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

雪降る中を 栗山町民の熱い思いが実った
監督のためのパレード! 良かったですぅー*^ ^*
監督の願い 「雪時々紙吹雪」が、叶った日でしたぁ~♪

健康で過ごすためには食生活を大事に考えないといけませんよね!
お互いに食事を作る側ですものね 
家族の健康をも思い 程々にして頑張りましょう*^ ^*

メリー・クリスマス

メリー・クリスマス!
 栗山さん;スポーツキャスターの時代から、さわやかで、かつ理路整然としていて好きでしたが、監督としての器は未知数でした。しかし彼は本物でしたね。日ハムはいい監督と巡り合いました。

v-480 こゆきさん こんにちは
栗山監督優勝パレードおめでとうございます
大谷選手獲得来年が楽しみですね
立派な選手に育ててもらいたいです 日本球界のためにも
やはり雪は多いですね 

なりひらさん 

こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

クリスマスはいかがお過ごしになったんでしょう。
行事が一つ一つしなくなって行く我が家デッス。
北海道にファイターズが来て来年は節目の10年目!
3人目の栗山監督さん! 初監督にして初優勝!!!  凄いコトと思います

青い青い空さん

こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

優勝パレード 診てきました
栗山町や栗山監督の熱い熱い思いがあって実行された
優勝パレードでした。
大谷選手 きっと! 活躍してくれるものと想いまふうx-

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード