チャーボー 北京に永住!?

先日(1/19)円山動物園の
チンパンジー「チャーボー」のお別れ会がありますた。
そして今日
生まれ育った円山動物園を去りますたo
【u_u っ


IMG_8836.jpg
11歳5カ月
繁殖目的で北京動物園へ。

IMG_8820.jpg
お別れ会のお食事
とても豪勢!
この時期にスイカ・メロン・マンゴー
人さまも滅多に食べられないっちゅうに!


そんでもって!
チャーボーは最初 何から食べるだろうか!? と。
周りで色々と談義が・・・^m^*ムフッ
ボランティアさん曰く
”まずは より好みせず バーっと手で果物を払い下すかも” と。

室内に入って来て
普段よりも人の多さにびっくりしたのでしょ
ダダダッ
いきなりの威嚇にこちら側がひえ~~~っ!
大きいっ! でっかいぃ~



ボランティアさんの云った通り!
果物をぶっ飛ばし!
拾ってからに
IMG_8860.jpg
人を眺めながら
美味しそうに食べてた。

IMG_8852.jpg
次はピーナッツにしよう~♪


IMG_8846.jpg
これは干し芋! なんでも食べるんだよねぇ~
それもね 手作りの干し芋だよぅ~

チャーボー
北京に行っても円山動物園でのコト
忘れないでネッ
繁殖に精だすのよぅ~





 紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。
img_動_13
こゆき こゆき ブログ blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

繁殖に成功したら、里帰り?とかは無いのでしょうね(+_+)
二世を受け入れるとか・・・・

それにしても、お別れ会とはいえ、豪勢ですね(;゚゚)ワーッ!
ワタシたち一般人は夏じゃないと食べられないモノばかりです(+_+)

お、立食会場はココですか?
れんげだったら、まずイチゴをいただきます!!
その後威嚇します!(ガオー!笑)

そうだね。今は動物園も世界規模で繁殖をしないといけない時代になりましたね^^
したっけ。

鍵コメさん

こんにちはぁ~♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

ヒグマの如く冬眠! コタツの中で籠り気味ですの。
今は絶滅危惧種が増えて 動物園どうしの動物交換とかで
子孫を増やそうとしてますね*^ ^*

独断でリンクさせていただきました。
どうぞ よろしくでございます*^ ^*

素鈴さん

こんばんはぁ~♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪


>ワタシたち一般人は夏じゃないと食べられないモノばかりです(+_+)
観に来た人々も ”贅沢ぅー” と、云ってましたゎ
写真撮った後にもファン持ち込みの果物追加があったりして・・・
チャーボーひとり占めで食べてましたデッス。
里帰りも二世帰国も無いだろうなぁー(*Q Q*)

れんげちゃん

こんばんはぁ~♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
そうかぁ~  れんげちゃんはイチゴが好物! と。
確かに承りましたデッス・・・ヘ【^∇^*】o_彡☆キャッハッハ

都月 満夫さん

こんばんはぁ~♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

地球の温暖化や自然の変異などによって
どんどん動植物の絶滅種が増えているみたいですから
世界規模に移っていっているようですねo【u_u

こんばんは。

元気でね~ e-463v-17

円山動物園には行ったことがありませんが・・・。
チンパンジーの11才は、人間では何才ぐらいになるんでしょうね。
可愛い子供をたくさん作ってくれると良いですねぇ。

行ってらっしゃい

(^▽^アハハ リアルですね~
σ(^_^;)のろのろオラちゃんしか見たこと無いですよ

北京か~
苛められないかな(^▽^アハハ 

円山動物園は、行ったことがありません。
チンパンジーとはいえ、豪華なお別れ晩餐で、ビックリ。
スイカ、メロン、ブドウ・・・
楽園のような食事だなぁ。
今頃、札幌を恋しがっているでしょうね。

こゆきさん こんにちわ♪
すごいご馳走デザートですね
真冬のいまですから、おもちゃかと最初思った私でした(≧ω≦)b
みんなに愛されていたチャーボさんですね♥♡

さすがボランティアの方です 
行動をズバリ読んでいましたね☆
でも払い落して割れたりしないでよかったです (v^ー^v)ブイ
願うことは一つですよね 北京でも元気でいて下さ~ぃ.*・゚☆

日中友好

日中間は、今、ギスギスしていますが、動物の交流は普通に続いているのですか。いいことですね。北京に行っても頑張って繁殖に精出してください。

寒中お見舞い申し上げまするぅうううう

まとめレスにて  m【_ _】m ゴメンナサイ

こんばんはぁ~♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪


*ボスさん
 北京最大の動物園に・・・ きっと元気に子孫を増やしてくれる とです*^ ^*


*海岸さん
 サッポロに来るようなコトがあったらぜひ! 観に行ってくださいませ♪
 11 × 1・5 =16・5 人間に例えると17歳くらいでしょうか。


*ゆたろさん
 生殖器が大人になると凶暴性が出るんですと!
 志村動物園に出てたパン君もアシスタントの女性を襲ってTVには出てませんものねo【u_u っ



*薄井 正さん
 この寒い時期に高価な夏の果物! 贅沢ですよねぇ~*^ ^*



*れぃんさん
 はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
 ボランティアさん 毎日のように来て観察していないと
 このような行動は分かりませんよね*^ ^*



*なりひらさん
 ホントに・・・・
 国交的にも穏便に進んで欲しい物ですよね*^ ^*



*松井大門さん
 ありがとう~ ございます♪
 大寒 まっただ中ですが もう少しの辛抱!!! *^ ^*
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード