雪の祭典 開催中! 人気アイドルの大谷選手*^ ^*

サッポロ市では昨日から
旭川市では今日から
11日まで開催されております*^ ^*



昨日 良人の出勤に合わせて会場近くまで
車で送ってもらいましたデッス。
午前中は吹雪いてたのですが午後からは
青空が広がる
放射冷却現象なのか
気温はマイナス5度だけれど
体感温度は倍以上に寒かった とです。

会場で違和感を覚えたで、 んす。
昨年よりも通路が狭い!
大雪像のステージ前が狭い!
お土産や・フードを扱うお店で犇めいてた とです。


IMG_9199.jpg
IMG_9198.jpg
雪像! 光ってました
期待のルーキー?大谷選手と栗山監督



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2/1のTV画面から~

sa130201225408.jpg
ポジティブな栗山監督さんですね*^ ^*

IMG_9151.jpg
期待の新人 大谷選手

sa130201225514.jpg
”二刀流丼 ”
商売にしちゃっている!
沖縄キャンプ観に行くので食べてきます*^ ^*

IMG_9148.jpg
杉谷選手
ファイターズの中ではムードメーカー

IMG_9155.jpg
お二人さんの会話!

レポーター = 山本監督(WBC監督)と話してたけど何の話を?
稲葉選手  = 髭 それとかなんじゃないの
中田選手  = えっ!?(笑いでごまかしてるの)

翌日 中田選手
きれいさっぱりと髭を剃り落としてきてたです
髭 無いほうが男らしいと です。


毎日 各民放TVが練習風景を流してますから
オープン戦が楽しみデッス




紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪<
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

img_動_13

こゆき こゆき ブログ blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


コメントの投稿

非公開コメント

そうですね。毎日ファイターズの情報は流れています。
オープン戦。開幕が待ち遠しいですね^^
したっけ。

こゆきさんへ!!

ここ数年は現場にいけず今年もどうか?
こゆきさんの報告で大変ありがたいです。!
やはり、大谷選手は人気のようですね^^。
雪と寒さが観光客には喜ばれ、思い出が深いものになるでしょうねー。
厚別区でも、2-3日ミニ雪祭りがありました。笑)子供は喜んでいました。!
風邪を引かれないように。!☆!

行けるかな


雪祭り始まりましたね

今年はカミサンと見に行こうかなって思ったら

初日は雪だったし

今朝もいっぱい積ったし

この後荒れそうだし。。。。。。

果たして行けるかな~


σ(^_^;)のとこも土日に小さな雪祭りやってました

花火を揚げていたんですが寒いので外に出ない我が家でした

二刀流丼には笑いました。
大谷選手の注目度は高いですね。
今年の活躍、期待してます。

こんにちは~(●⌒∇⌒●)
徳島、今日は半端ない寒さです~{{ (>_<) }}
朝から空から白いものがちらほら・・・道路の温度計は1℃・・・この冬最低温度です
だなんて、まだまだ暖かいですよね(ーー;)こゆきちゃんに笑われてしまう~

今年も日本ハムが主役?みたいなスター揃いですね
ワタシはあまり野球は見ないのですが(興味なし)
中田クン、大谷クンの二刀流、斉藤投手くらいは知っていますよ <(`^´)>エッヘン。
でも誰よりも、栗山監督が・・・・・スキ(*^。^*)

訪問にコメントに ありがとう~ございます♪

昨日・今日北海道は半端ない大荒れでございます
沢山積もらない前に雪かきを・・・・がっ! 吹雪いてておまけに寒さ半端無い!
アラレ見たいなのが顔に当たって痛い! 
20cm位積っているけど、挫折してご帰還e-258

ゆき祭りも3日目 観光客には吹雪体験付きだったかもぅ~
今日はゆき祭り会場がァタシの行く病院がそばだったので
帰り際に寄ってきましたが寒さに耐えての観光客がイッパイでした。


*都月 満夫  こんばんはぁ~♪

 はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
 オープン戦の前にWBCがありますよね
 稲葉・中田選手が最終メンバーに残ってくれるといいのですが。




*
荒野 鷹虎さん  こんばんはぁ~♪

 そうですっ!
 あちこちでもミニ雪まつりがおこなわれていますネッ。
 円山動物園でもゆき祭り期間中入園無料 氷の滑り台やイベントが。
 風邪対策・・・と、云うより毎日梅干しを食べだしてから
 この3年風邪を引いたコトがないんですよ。 それも家族してっ!*^ ^*




*ゆたろさん  こんばんはぁ~♪

 サッポロは最終日当日まで v-276マークがついてますゎ
 うちの雪かきは深夜にするので朝は除雪していった硬い雪をどかすだけ!
 今夜は途中挫折! 明日が大変かもぅ~
 頑張りましょうねっ*^ ^*




*薄井 正さん  こんばんはぁ~♪

 商魂 たくましいですよね*^ ^*
 ファイターズキャンプ見に行くコトになっているので楽しみデッス
 もち! 二刀流丼も・・・・・・




*素鈴さん   こんばんはぁ~♪
 
 全国的に予想を超える寒さみたいですよぅ~~~
 そちらにしては半端無い寒さなのは身に染みますよねぇー
 素鈴さんも栗山監督さんがお好き!?
 ァタシも栗山監督の選手に対する想い!から大ファンデッス。
 栗山監督の栗山町に在る栗山ファーム コトある毎に行きたいのデッス*^ ^* 

雪まつりの開幕ですね。
身近に見られて羨ましいですなぁ。

大谷選手・・・期待しています。

日ハム人気

すっかり北海道の人達に愛される人気球団かつ実力球団になりましたね。人気だけが一人歩きしている阪神球団と段違いで、羨ましいです。

v-223 こんにちは
札幌雪まつり 始まりましたね
今年の 大谷選手 栗山監督 良く出来ています
二刀流丼 ニュースで此方でも放送されました
私が雪まつり行った時 斉藤君でした 懐かしいです

雪まつりサイコー

こゆきさん~こんにちはー

すっかりご無沙汰してます(笑)

このファイターズ雪像、昨日のお昼のニュースで拝見しました
なんでも似ていると評判だそうで、私もついつい応援したくなります・・・
今シーズンは是非新人王を獲って戴きたいですね

雪まつりの映像に、グルメレポートもあって思わず飛んで行きたくなりましたョ

う~ん?美味しそう

ではでは。。

こゆきさん、こんにちは~!
寒いねぇ―。
今日はお日様出ているけど、寒いよぉー。
今日は救急指定病院のお当番なので、いつ出動依頼が来るか
わからないので一歩も家から出られないの。
沖縄でキャンプをしている日本ハムの選手が羨ましいです。
毎日、大谷選手はスクリーンをにぎわせていますね。
札幌雪まつりでも雪像ができたのですね。
似てるー!
今年も、ファイターズ応援しますよ。

訪問・コメントに ありがとうーございます*^ ^*

此処 連日に渡る大雪・ブリザードによる雪のかたづけに
骨身を惜しまず・・・・ 頑張ってます婁*^ ^*
ついでになのですが
三角地の3度目の排雪・・・
大雪により より大きな山になってしまってますe-444



*海岸さん  こんばんはぁ~♪

 日の流れは早いもので ゆき祭りも終盤残すは二日間!
 その間2度ばかり行ってきましたけど
 雪かきの労働の後・・・全部は観きれてませぬo【u_u っ
 追々とアップしたいとおもいます。




*なりひらさん  こんばんはぁ~♪

 今日 名護球場で阪神との練習試合がありCATVで生中継してたのですが
 7:2 でファイターズは阪神に負けてしまいますたv-395
 阪神!希望持てるんじゃないでしょうか?




*青い青い空さん  こんばんはぁ~♪

 ゆき祭りも明日・明後日で終了! 過ぎ去ってしまいますo【u_u っ
 今回は雪像撮影も気が乗らなくて・・・・
 そんな中にこの雪像は良く出来てましたょ。
 そそっ!
 斎藤祐樹選手の時は凄い人出で警備人の誘導に従ってましたっけ!




*隼のジョーさん  こんばんはぁ~♪

 懐かしいお人がっ! ありがとう~ ございます♪
 大谷選手 
 やっぱり・・・メジャーリーグに行くとかで全国的には注目されているのですね*^ ^*
 活躍! ホントに楽しみでっ 応援したくなる童顔の大谷選手ですね




*エリーさん  こんばんはぁ~♪

 ホントに寒い日が続いてますね
 雪降りも いい加減にしてぇ~ ですよねo【u_u っ
 日が照っていると温かいと思えるけれど放射冷却現象で
 逆に肌身に寒さが一段と厳しいですわっv-404
 今日 名護球場で阪神との練習試合がTV中継してて
 見てたのですが 若手選手の名前を覚えきれてなくって・・・
 ファイターズ 負けてしまいました【´・ω・`】ショボーン

隼のジョーさんへ

隼のジョーさん
メールを出そうとしたのですが・・・ なんか無理っぽかったですo【u_u っ

ぢつはPCを リカバリーしてから 
色々と試してはしましたけど myページには辿りつけないでいます。
申し訳ございませんが
ジョーさんの処に辿り行ける方法がありましたら
「□ 管理者にだけ表示を許可する」の、□ にチェックを入れて
コメント 頂けると幸いです。 よろしくネッ *^ ^*

こんばんわ
きっとはじめてのコメントです。
よろしくお願いします。
ファイターズ、今年もいいんじゃないですかぁ~~~
いいなぁ~~~

あ、アーモンドの件ですけど、
アーモンドはダイエットにいいんですよ。
脂肪吸収抑制があるんですよね。
美容と老化抑制にもいいそうです。
私は、便通にも良いようにおもえます。
(それは食べすぎだから?)
アーモンドの摂取量は23粒だそうです。
(25粒って書いてあるところもありました)
でも正確には男性と女性でビタミンEの必要摂取量が
800mg、700mgと違っていましたけどね。
こゆきさんはGoodじゃないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シモちゅうさん

こんばんはぁ~♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

アーモンドの件 ありがとう~ ございます*^ ^*
”アーモンド”女子には強い味方でしたのねぇ~^m^*ムフッ
ァタシの情報は食後に食べると血糖値を下げる働きがあると
聞いたものですから  ハイ。
ァタシが遣っているのはリバウンドさせないスロースロー スローなダイエット!
2週間で2・5キロ減 現在の処リバウンドなしe-319

ファイターズは道民! 老いも幼子も挙って応援してますのよぅ~
(中には巨人フアンも居ますけど・・・)

隼のジョーさん

こんばんはぁ~♪
  アドレス ありがとう~ございます♪

 がっ!
 >@myページ. メールアドレスもしくはパスワードが正しくありません。
 ↑ とのメッセージ  残念ながらmyパージに行けなかったですぅーe-441
 明日 プロバイダーに伝授してもらおうと思います。

 お時間ある時 覗きに来て下さいねぇ~*^ ^*

大谷選手の雪像、見てきましたよ。

さすが札幌の雪まつり豪華ですね一度見に行きたいです、

ファイターズは若い選手が話題が多くていいですね。今年も楽しみです。。。。(*^。^*)
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード