沖縄BB女子旅珍道中!?

急きょ 決まった沖縄行き!
レンタカー付きフリープランの3泊4日

友人とは教習所で知り合って28年!
ァタシは事故を起こしてからに ペーパードライバー・・・
昨年 免許更新をしなかった とです 
なので
ドライバーは彼女独りで・・・・・ァタシは おんぶっ!


追加料金出した車
saIMG_9786.jpg
なのに カーナビ古い!と、彼女。

カーナビ設定するも
(設定の仕方が悪いのを棚にあげて!?)
同じ処を3回もぐるぐる行かされて ムチャクチャ
二人してムカついたのだった
”カーナビちゃんよっ!
 何処へ連れて行こうってんだぁ~い!?”


那覇市を抜け出すのに1時間!

第一の目的地は名護市のホテルへ行く途中散策
『 海中道路 』
与勝半島の与那城屋慶名と平安座を結ぶ全長4・7キロ


IMG_9349.jpg
来た道(うるま市方面)

IMG_9351.jpg
行く道(行かなかったけれどo【u_u っ 此処で折り返しUターン)

寒がりな彼女と体温高いァタシ・・・
衣服で調節!
20度の気温は零下8度からすれば充分に温かいはず!
彼女が寒いと感じるのは
海風が冷たいからなのよね

IMG_9353.jpg
沖縄ならではの 素晴らしい風景   
この先でウインドサーフィンをやってましたゎ。

IMG_9340.jpg
奥に見える島は沖縄本島デッス。











紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

img_動_13

こゆき blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり沖縄は海の色がキレイですねぇ。
海中道路は一度だけ走ったことがあります。
懐かしいですね。

海が最高にきれいですね~☆
やっぱり沖縄はいいなあ。
レンタカーで自由に行動できる旅は
楽しいですよね。

いいところへ行ってますね。
あぶなかしい運転だけど気をつけてね~^^
したっけ。


こゆきさん ずるいっす (^▽^アハハ 
暖ったかいとこ行ってきたんですね

息子さんにこないだの吹雪片付けさせて。。。。

きっと立派なお土産あげたんでしょ

それにしても南国良いな~
北海道と比べたら天国みたいだ~

こんにちは。

北の海から、南の海へ v-237

v-212 楽しみにしてるよ~ v-222v-17

コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

春らしい陽気さで 4月上旬並みの気温で5・3度!
明日からの荒れ模様が午後から始まり湿った重たい雪が5cmほど
積もった札幌!
太平洋側ではみょう朝から夕方にかけて4~50cmも積もるとか!
明日から暦は3月! 予報が外れて欲しいところデッス。



*海岸さん  こんばんはぁ~♪
 沖縄の海色 北海道では見られないデッス。
 ホントに海色に惚れ込んでしまいますた。
 海岸さんもこの海中道路を走ったとですか*^ ^*




*anmoyayaiさん  こんばんはぁ~♪ 
 anmoyayaiさんも沖縄大好き!ですものね*^ ^*
 運転できると旅も倍以上に楽しいかもっ ですよね。
 本当ならねんい2回は行きたい処なのo【u_u っ




*都月満夫さん  こんばんはぁ~♪
 温かいところでの4日間 楽しかったですよぅ~|♪




*ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
 はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
 海風によって寒かったりするんですって!
 陽射しが暑くて汗した日もあって沖縄! とてもよかったですぅー*^ ^*




*ボスさん   こんばんはぁ~♪
 はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
 4日間で500枚強! 整理するのに難儀してまふぅ~
 追々とアップしますねぇ~(きっとアップするのに飽きるかもぅー)

温度差は?

札幌と那覇の気温差は何度くらい?20度はありますよね。飛行機でどれくらいかかるのですか?
沖縄に行きたくなる気持ちがわかります。逆も真なりかな?

この時期の沖縄は、いいですねぇ。
写真を見るとお天気もよさそう。
僕は沖縄についてなくて、行くたびに曇りや雨でした。

コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

低気圧が発達して北海道全域 悪天候!


なりひらさん  こんばんはぁ~♪
 21日は新千歳でマイナス8度 那覇で20度でしたょ。
 行く時は中部国際空港で乗り換え があって五時間掛かりましたね*^ ^*





薄井 正さん  こんばんはぁ~♪
 旅行で雨に当たられるのは旅行気分も半減しちゃいますものねo【u_u っ
 美ら海水族館移動の時に雨に当たられてしまったんですよ。




myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード