日ハム移転10年 セレモニー

札幌に本拠地を移して10年目を迎える
北海道日本ハムファイターズ


9年前の同じ日、同じ場所でセレモニー行い
道民球団として歩き出した

日本ハム
「移転時の初心を忘れないように」

と、式典が行われたのでした。

ァタシ!?
もちろん 温かい恰好して 行きましたとも

ところが・・・セレモニーなのに
並んで待っている人が少ない!

saIMG_9875.jpg
↑大丸8階レストラン街の在るお店から

知らなかった!
事前に応募!抽選で当たった人しか入れないと!
帰宅してTV中継をみましたよ*^ ^*

そうしたら 7000人の応募者で抽選で1400人!
早く行く必要がなかったわけよねo【u_u っ
でもねぇ~ 一番に並んだお人!
5時半から来て待ってたと
云うんだから凄いっ



寒い中 ご苦労さま!
28日のキャンプが終わってからのご帰還ですから
寒いだろうとおもいまふぅー



どさんこグループが作った ファイターズの唄
「ファイターズGO ファイターズ」 「おぅ~おおう~お~~~ 々 々」
の、部分には ファンの声が入るのです。
来た人たちラッキーでしたわねぇ~♪






紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪<
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

img_動_13

こゆき こゆき ブログ blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ








コメントの投稿

非公開コメント

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード