ホワイト アウトの恐さ! (備忘録)

2~3日の未曾有なる暴風雪

今日は夕方からのワイド番組 
ローカル4局が
『 ホワイトアウト 』の、恐ろしさを伝えていた!

テレビ画面からの写真で

IMG_0019.jpg

IMG_0015.jpg
これは札幌の状況!
ァタシもこんな中をドームに出向いたのですょ
下を向いて歩いているから
突風が吹くとホントに一瞬! 
" 此処はどこ!? " に、なるんですよ
それに強風によって息も出来なくなるほどの凄さなのですゎ

IMG_9994.jpg
IMG_0010.jpg
除雪しての両側に雪壁が出来ているために
降雪量は少ないものの
地吹雪で運んで来る雪が雪壁を厚くしてしまい
車はその吹き溜まりに突っ込み
身動きできなくなるのだそうです
外国人を乗せた観光バスでさえ動かなくなっていた。

IMG_0007.jpg
ホントに自然の驚異です。

立春もとっくに過ぎていますのに
最低気温がマイナスの日が続きますデッス

IMG_0012.jpg
最高気温がやっと!
プラス気温にかわって雪解けが進んでくれるでしょうか*^ ^*


備忘録のためにコメント欄は閉じてます
 





紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

img_動_13

こゆき blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード