オープン戦終了「ヤクルト戦」 & 節目の誕生日!?

今日はネッ
ァタシの誕生日!

年は問わないでネッ

自分ご褒美にと
期待の新人! 大谷翔平選手
生で観たくって
妹を誘ってドームに行ってきましたの*^ ^*

IMG_0347.jpg
ファイターズベンチを見たくて一塁側席


sa130325184006.jpg
大谷選手 初ヒット!

IMG_0368.jpg
満塁!

IMG_0356.jpg
ダンシング ダンスタイム
妹の孫っちがチームに所属してて
何処に居るか分からん



2:2の引き分け
セ・パ順位
1位は巨人
ファイターズの勝敗は五分々で対6位
開幕戦はこの週末から~

IMG_0370.jpg
日の暮れが遅くなって!
PM4時半
地下鉄に向かって帰宅?


日本一 めざして
フレー フレー155.gifぞっこん!!! ファイターズ
    o【*⌒O⌒*】bファイトッ!\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪


*********************************************************

sa130325183843.jpg
この食事は
妹からご馳走になりましたデッス

 


 
紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

img_動_13

こゆき こゆき ブログ   blogram投票ボタン   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

応援いいですね~


大谷君頑張りましたね
カミサンも行きたがっておりました

野球もオープン戦に選抜テレビ観戦忙しそうですよ

いよいよ苗作り始めました
今年はサツマイモ沢山作るつもりです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こゆきさんへ!!

大タイ、愈々二刀流で出場と成りますね^^。!
燃えますね^^昨年久し振りに外野の弐階で日ハムを見て感激しました。虎の次で~ス(笑)
糸井選手がいなくなってもミラクルなチームですから、優勝候補には間違いないでしょうねー。!

次に、阪神の応援を願いますねー笑)今年は駄目虎卒業しましたよ・・藤浪も来ましたし・・・やりますよ・・!ではともに、ニホンシリーズで・・早すぎますねー。笑い)

おめでとう!

v-32 誕生日かぁ v-363
何回あっても、芽出度い v-237

おめでと~ v-32v-32

こゆきさん、こんばんは。

訪問と「今日のグッて」ありがとうございます。

こゆきさんの「あしあと」で、「グッて」が出てこなかったので、

コメントさせていただきました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

こんにちわ♪
お誕生日おめでとうございます.*・゚☆
いいですね こうして妹さんとご一緒に お祝いの一日~~
そして、なによりの自分ご褒美☆( *^^)(*^^*)ッ!
姉妹さんは 年々よくなっていくそうなんです^^
これからもますます、いいことがいっぱいですね
今 チアガールさん トレンドみたいですね ニコッ
うちの孫どのちゃんも、3年生になるんですけど、4月からチアダンスを習いに行くそうです^^

>桃色の梅とハッサクのコンビがとてもレトロに思えてパシャさせてもらったんですけど
その前に、ワンさんに挨拶でしたね 笑)
除染作業のことも見ていただいてあたたかいコメントをありがとうございました
m(^^)m

コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

*ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
 オープン戦とは云え 本拠地での初ヒット!
 先が楽しみですよぅ~♪
 そそっ!
 高校選抜野球 北海道両チーム1戦目勝利!
 明日は頑張って欲しいですね*^ ^*




*鍵コメさん(08:48)  こんばんはぁ~♪
 ありがとう~ ございます♪*^ ^*
 開幕戦から長い戦いが始まりますから選手たちには傷我・故障無く
 プレーして欲しいデッス♪
 




*鍵コメさん(08:50)  こんばんはぁ~♪
 はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★  Thanksー☆ヽ【・∀・】ンゞ
 申し出に甘え後ほどメールさせて頂きますね*^ ^*





*荒野 鷹虎さん こんばんはぁ~♪
 大谷選手! ホントにダルちゃんの威勢を超える新人になって!
 と、願って応援して参ります*^ ^*
 阪神 リーグ優勝するよう~ 応援しますよぅ~【☆^-゜*】☆キラリーン





*ボスさん  こんばんはぁ~♪
  ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  節目なので健康に注意して頑張りマッス





*@智子さん  こんばんはぁ~♪
 コメント頂き ありがとう~ ございます♪*^ ^*
 ァタシも義父の認知症で自宅介護7年視た後 癌が見つかり
 3か月の入院生活で旅立ってしまいました。3年前のコトでした。
 智子さんの気苦労が身に染みて分かります。
 時々 寄らせて頂きますね 宜しくお願いします。

れぃんさん

こんばんはぁ~♪
  
 誕生日の祝いのコメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪
 妹の孫っちゃん 来年受験なので続けていくのかどうか・・・
 自分ご褒美 有ってもよろしいでしょう【*'-'*】微笑
 この日は地下鉄「どにちか切符(500)」で目イッパイ利用したデス。
 最後は母の入院している病院お見まいに行って!
 母は22日ァタシとは2日違いなので お花を買って魅せて
 母は管理ができないからお持ち帰りっ!【≧q≦*】ヾブブッ
 
 れぃんさんとこのお孫ちゃんもチアダンスに通われるのね*^ ^*
 楽しみですね。

誕生日おめでとうございます。
こゆきさんは早生まれだったのですね。

食事が美味しそうです。
「とんでん」は札幌にもあったとは、知りませんでした。

海岸さん

こんばんはぁ~♪
 誕生日祝いコメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

 3月生まれ 母が22日 イトコ3人のうち一人がァタシと同じ3/24
 車のナンバーに自分の誕生日の数字にしているのが居るの
 「とんでん」道内各地に在ると思ってたのですがo【u_u っ。
 妹のおごり
 ヘルシーセットじゃ物足りないかも! と、桜そば追加 スイーツに白玉ぜんざい追加ヘ【^∇^*】o_彡☆キャッハッハ
 1キロ体重増加してしまいますた。

おめでとうございます

お誕生日だたんですね。
大谷選手の初ヒットを見られてよかったです。
いよいよ、今週末から開幕ですね。
今日は、水戸のデパートに北海道物産展に行くつもりです。
六花亭のバターサンドでも買ってきます。

薄井 正さん

こんにちはぁ~♪
 誕生祝いのコメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

 菜園作業が出来るまでには 1ト月半は、待たねばっ!
 ドームでの開幕戦 大谷選手一軍入りスタート・・・みたいですゎ
 春の選抜野球大会も北海道2チームが初戦目突破!
 楽しみですぅ♪

 北海道物産展 めぼしいもの ありましたか?
 六花亭製品の中では やはり”マルセイ・バターサンド”が大人気みたいですね
 ァタシも大好きで 2個は食べちゃいますね*^ ^*
 

こゆきさん、こんばんは。

訪問と「今日のグッて」ありがとうございます。

こゆきさんの「あしあと」で、「グッて」が出てこなかったので、

コメントさせていただきました。

24日は、お誕生日でしたね。

遅くなりまししたが、お誕生日おめでとうございます♪

今後とも、よろしくお願いいたします。

こゆきさん、こんばんは~。

コメントありがとうございます。

それに、温かい言葉をいただきまして、ありがとうございます。

生で野球の試合が見れるのは、いいですよね~。

やっぱり、感動しますよね。

お食事、とっても、美味しそうですね。

今日は、とっても寒いです。

風邪などに、お気をつけてくださいね。

コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

智子さん  こんばんはぁ~♪
 
 2コメントも頂き  ありがとう~ ございます♪*^ ^*
 心温まるコメントに嬉しく思います

 外食はついつい食べ過ぎになってしまいますぅー
 それに 自分にとってもい甘いですし・・・・・”【´▽`*】彡アハッ
 
 医師から云われてて
  ぢつはダイエット中なんです 
   明日から! 明日から・・・ みたいな感じで【≧q≦*】ヾブブッ
    一向に体重減になりませんデッス。
 
今後も宜しく お付き合い願いますね【^||^*】♪
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード