海鼠繋がり (沖縄BB女子旅 NO2)

中々アップ出来ずにいた
続編「沖縄BB女子旅」
 


沖縄最終日の2/24
車を返す前に近くの砂浜にと。
「波の上ビーチ」

IMG_9785.jpg
野球部の自主トレ中?


IMG_9776.jpg
造成中の公園でした


昨日アップしたナマコ写真繋がり~

IMG_9774.jpg

 少年たち 寒くないの~ぉ!?
 水の中はそんなに寒くないよ~
 あっ! 変なのが居るぅー

 足で蹴飛ばして砂浜まで持って来てくれるぅー
 と。

IMG_9783.jpg

ナマコだった
白い物体は危険を感じたナマコの攻撃!
内臓を吐き出す=「キュビる」と覚えても問題無い。
海鼠ー「キュビエ器官」

IMG_9779.jpg
 こいつ変なの出しやがって
 簡単に取れないでやんの
気持ち悪ぅ~

IMG_9784.jpg
 寒いっ! 寒いっ! 寒いっ!
陸風が堪えるらしい・・・

君たち何処から来ているの 地元?
 部活の合宿で広島から来ているんです。 

いっときのお付き合いThanksー☆ヽ【・∀・】ンゞ
  風邪引かないでよぅ~ \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪ 
バァイ~ バァーイ♪

【¬_¬】!ジィーッ
腹筋! 割れているし

日本の未来を担う少年たちよ
心身 共に鍛え
安泰な日本を築いてたもれ



申し訳ございません
今回も備忘録に付きコメント欄はクローズです。




紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

img_動_13


こゆきこゆき ブログ blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード