ライラック祭り

朝から真っ青な空が広がってたサッポロ・・・
最高気温28度を越えました
  暑かったデス

陽射しをみると外に出るのも億劫・・・ 資源ゴミを出さずじまい

パソコンの調子が良くない・・・・・いつ壊れてもおかしくない状態・・・ [壁]ノ_・。】 クッスン
撮り溜めている大事な  画像 なぁ~んと!2万枚!!!
これは好いかな? これは削除しよう! ってなコトを午前中まで掛かってしまったゎ


午後からは 大事なお気に入り写真 CDに移しての作業に没頭!
でも半分くらいしか移せてないゎ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
歩゚チッとお願いね 【^∇^*ゞポリポリ
ライラック祭り開催中 につき・・・・・

ライラックの花いろいろ

IMGP8723.jpg


IMGP8725.jpg


エドワード J・ガードナー  (米)
IMGP8706.jpg


エチオピア  (米)
IMGP8710.jpg


ルシー バルテ  (仏)
IMGP8713.jpg


マクロス タキア  (仏)
IMGP8715.jpg


デュ・ミリブ  (仏)
IMGP8720.jpg


ウ”ェスパー  (阿蘭陀)
IMGP8731.jpg


マダム ルモアン  (仏)
IMGP8735.jpg


アリス チェッポー  (米)
IMGP8741.jpg


此処は別名 「ライラック公園」 とも云われております
ほんの一部の花をアップしました 【*^-^*】微笑




最後まで見てくださり ありがとうーございます【Q_Q】♪


コメントの投稿

非公開コメント

大事な写真が 2万枚とはスゴイ!
こゆきさん撮りまくりましたね~(笑)
キレイな写真は残して置きたいですものね 頑張って下さい!


ライラックの花って 品種が多いんですね~
どの花も、とっても綺麗でステキです。ありがとう~!



始まったのね~

ライラック祭りが始まったんですね。
札幌には2年いたので、2回見ました。
紫と白がほぼ交互に植えられて綺麗でしたね~。

ライラック・・・昔はリラと呼ぶ人のほうが多かったのですよ。

28度 うらやましいな~ こっち今日雨!
2万枚はスゴイね 外付けHDDとかUSBメモリとか
今安くなってるぉー
公園すてきですね~ ライラックってはじめて

ぽちん

に…二万枚!?e-451
e-250もだいぶたまってるけど、そんなにはないなぁ
お出かけのときもマメに写真撮ってるものねe-257

半分はバックアップして減らしたなら、少しはPC動くようになるかな?e-454

ライラックはこちらでは暑さで育てられない植物ですe-345
大好きなのに、枯れてしまうから植えられないのe-351
こゆきちゃんのステキな写真を見て我慢ですe-94

よしみさま

こんばんわぁー☆♪  ありがとうーございます【Q_Q】♪

ァタシ自信! 驚愕しましたo【u_u っ】
早く処理しなきゃ・・・と、あちこちクリックしてたら
偶然にもファイル数・フォルダ数が表示されて其の数に
【||゚Д゚】ひぇ~っ・・・
主に花が多いんですけどネ【Q_Q】

>ライラックの花って 品種が多いんですね~
どの花も、とっても綺麗でステキです。ありがとう~!
☆こちらこそっ 見て頂きありがとうーございます【Q_Q】♪

ば~ばさま

こんばんわぁー☆♪ ありがとうーございます【Q_Q】♪

>札幌には2年いたので、2回見ました。
紫と白がほぼ交互に植えられて綺麗でしたね~。
☆香りが好いですよねぇ~【*'-^*】
昨年で大通公園での開催が確か50年か60年記念でした。

土・日の2日間から5日間開催に! 盛大になってますょ【*^-^*】微笑

ashさま

こんばんわぁー☆♪ ありがとう~♪<【*'-^】‐☆

>28度 うらやましいな~ こっち今日雨!
☆サッポロも曇りから雨に・・・
暖房入れて・・・暑いと云って一枚服を脱ぐ!ヽ【≧p≦*】ヾブブッ
明日も今日以上に雨降りがひどいみたい・・・。

>2万枚はスゴイね 外付けHDDとかUSBメモリとか
☆PC音痴だから外付け・・・が判らないけど
メモリは増設しますた【Q_Q】
ashさん
ライラック初めて?香りが癒し系なの【*^-^*】微笑

でんぐりがえるさま

こんばんわぁー☆♪ ありがとう~♪<【*'-^】‐☆

>に…二万枚!?
☆日に何度も撮っているし似たような写真も多いから。
整理に時間が掛かってしまうε-【_- ヾ】ハゥー
CDも無くなって買ってこなくちゃ【Q_Q】。

>半分はバックアップして減らしたなら、少しはPC動くようになるかな?
☆【*´ δ `*】ぼ~っ
そうー云われれば・・・チョット好いかもo【u_u っ】

>こゆきちゃんのステキな写真を見て我慢です
☆かえるちゃん ありがとう~♪<【*'-^】‐☆
植物も適地適所があるけれど順応性もあるみたいょ【^||^*】♪

ashも昨日暖房いれた~^^;
USBってマウス差す四角い穴
そこにいろいろ増設できるんだぉ

ashさま

こんばんわぁー☆♪

終日小雨が降ってたサッポロです
今夜も暖房を入れたり消したりで不経済!この上ないわ【Q_Q】
ァタシの憩いの部屋は半地下だから寒いのよね!
でも短いけれど夏の暑さは暑さ知らず!【^m^*】ムフッ

>USBってマウス差す四角い穴
 そこにいろいろ増設できるんだぉ
☆えぇ~・・・
外付けHDDを付けれるってことかしら?
パソコン寿命って3・4年って聞いています。
あれこれとソフトをインストールは、していないし・・・
酷使しているつもりも無いし今の状態は【;´д` 】 トホホッ・・・です。
(因みに”02年11月購入)

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード