ブログ タイトル変えました*^ ^*

新年度 スタート!

気持ち新たに
ブログ名を チョコット 変えますた


「こゆきの ぶらぶら寄り道 カメラんぽ」 

今後もよろしく お付き合いお願いいたします♪


キーンと冷え切った
冷たい空気が
シャキーン!
身が引き締まる今朝のサッポロ。

残雪量 76センチ
雪割り・氷割 促してキレイにしたいと
想いまふふぅ*^ ^*



春の選抜高校野球
ベストエイト入りした
小樽北照高校
浦和学院に勝てず!

我ら応援する
ファイターズ!
初戦4回表で武田勝投手
左脹脛に違和感あり!
3週間の離脱と。
西武に1勝2敗!

saIMG_0420.jpg
大谷選手の投手活躍を願う とです





紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪<
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

img_動_13

こゆき こゆき ブログ blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ブログ名も、デザインも一新されたんですね。
北海道の寒さもようやく落ち着いて、
残雪量も減ってきたようです。
今日は、4月1日。
新しい何かが始まる気配です。

こんにちは。

新年度だねぇ v-222v-17

ボス孫も、無事にピッカピカの一年生になれるし v-221
今年は記念の年になるかなぁ v-363v-361

こゆきさんへ!!

日ハムはよもやの負け越しでしたが、未だ、未だこれからです。大谷が期待通りの活躍でした・・!
武田が思いがけないアクシデントで、困りました。
虎も、同じで、藤浪は好投したのに、またもや、貧打で勝利を与える事が出来ませんでした。(残念)

気分一新。いいですね。
まだ冬してますね。
こちらは、もう終わりますよ。
大谷君、がんばってほしいですね^^
したっけ。

ブログ名を変えたんですねぇ。
なかなか面白いタイトルです(^^)
大谷選手・・・応援してますよ。

もうすぐ春が・・

日ハム、阪神ともに違和感ありの1勝2敗。藤浪君の力投に応えられない阪神打線はまだ冬眠中。お互い少しずつ上昇してきましょうぞ。

コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

*薄い 正さん  こんばんはぁ~♪
 何か 心新たなるコトをしたくなる新年度!
 日々 雪解けも進んでまふぅ*^ ^*
 がっ! 山に残雪が有るうちは なんぼ陽射しがあっても冷気が
 あって寒いのですぅー





*ボスさん  こんばんはぁ~♪
 孫っちさんの ピカピカの一年生!
 ご入学 おめでとう~ございます♪
 ボスさんもひとつ楽しみがふえましたね*^ ^*





*荒野 鷹虎さん  こんばんはぁ~♪
 プロ野球西武戦 今日は雨で流れてしまいましたネッ。
 開幕戦は始まったばかり141試合戦わねばなりませぬ
  ファイターズ  \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪ 





*都月 満夫さん  こんばんはぁ~♪
 都月さんとこは積雪0になりましたのね!?
 ホントに大谷選手には期待してしまいますよね*^ ^*
 




*海岸さん  こんばんはぁ~♪
 大谷選手の活躍 気になるところですよね*^ ^*
 開幕初戦の活躍は54年ぶりで 張本選手以来なんですって!
 すごいですよね。





*なりひらさん  こんばんはぁ~♪
 開幕戦 始まったばかり・・・
 一試合 一試合大事に怪我無く進んでいって最後には
 リーグ優勝! 日本一に・・・夢を実現に!*^ ^*

びっくり~

かわいいデザインに一新ですね
雪割のひまなかったんじゃないて゜すか?

こちらはだいぶ減って公園のベンチの座面が見えてきました
暖かかったらもうすぐ消えそうです

んで雪割セッセ 
家の周り終わらせました
あとは少し運んだら今年の雪はお仕舞いです


ゆたろさん  こんばんはぁ~♪

コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

 雪割り してますよぅ~♪
 面積広いから少しづつ・・・ 
 それよりも2本爪のツルハシをいつの間にか持って行かれちゃっ【´Д`*】=зハゥー
 サッポロ積雪量今日は60センチ切ったらしい・・・
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード