ダルちゃん! 始まったばかりだから ネッ*^ ^*

たまたま用事があって
友人宅に行ったら

☆ダルビッシュ 投げているんだょ
見てけばぁー
★えぇ~っ そうなの 上がらせてもらうわね


と 二人で
ダルちゃんの投球に惚れ惚れして
テレビに魅入ってたんっ!

あとひとり! あとひとり・・・
応援してましたょ!


ダルビッシュの快挙消したゴンザレス
「やられたくなかった」

アストロズ戦の9回2死、
完全試合目前ゴンザレス
(手前)に
中前打を浴びたっ!

mlb13040313530006-p2.jpg


レンジャーズのダルビッシュに完全試合まで
あと1死と迫られたアストロズのポーター監督
「本当に素晴らしかった。
印象的だったのは速球で90マイル(約145キロ)から
97マイル(約156キロ)まで球速を幅広く使っていた」と話した。

27人目で高めに抜けたカットボールを
中前に運んだ9番のゴンザレス
「打つのはタフだったが、やられたくなかったんだ」
意地の一打を強調した。(共同)
 





紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪<
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

img_動_13

こゆき こゆき ブログ blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

完全試合を成し遂げた選手より、あと一人で終わった選手のほうが少ないらしい・・・。
ダルビッシュらしいね^^
したっけ。

こんにちは。

惜しかったね。。

惜しかったですね
又頑張れば良いでしょ

こんばんはぁ~♪

*都月 満夫さん  

*ボスさん

*ゆたろさん

コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪
試合は始まったばかり・・・・・
きっと! 何時か成し遂げると思いますよねぇ~*^ ^*

メジャーも楽しみのひとつになった! とです。
ロッテ戦 陽・田中選手のホームランで勝利!
地道にコツコツと・・・e-441

見ました

 録画していましたので、27人分の投球を見ました。完全試合を逃したのは残念だけど、ダルビッシュが言ってたように「完全試合でも4勝、5勝にカウントされるわけじゃない」というのが彼の本音かと。次回の投球が見物です。

なりひらさん

こんばんはぁ~♪
 コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

ダルちゃん登板の2戦目は見逃してしまいましたけれど
1戦目から指の皮が剥けての投球!にも拘わらず
2勝しましたですね*^ ^*

ファイターズ・・・ 元気がありません【´・ω・`】ショボーン
今日は楽天戦 まーちゃんに負けてしまいますたo【u_u っ

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード