思い込みも甚だしい!っちゅ~の(~ ~*)

区民感謝サービス!?
1000組2000人にドーム野球観戦招待!
広報に募集が載ってたんで
往復はがきで応募したんですよね





返信はがきが届いて
当選したもの!
と、過去の経験から勝手に思いこみ
内容を確認すら しなかった【≧q≦*】ヾブブッ

友人に ”野球観戦 当選してたから観に行こうね ”
と、誘い 当日!
スーパーでお弁当・おやつ・お茶を買いまして





チケット交換の場所を尋ねたところ

なぁ~んとっ!

”当選外れですが半額で観戦出来ます”
と、云われちゃって

【ё。ё】えっ?

その時に云われて初めて内容を読んだ・・・
もう~ 恥ずかしいったら ありゃしませんわっ

友人には散在させちゃった感じ【´・ω・`】ショボーン







申し訳なかったっす


楽天先発 田中将弘投手
マー君の投球が見られたから 良し!

suIMG_0806.jpgブレブレ
suIMG_0808.jpg翔!打て!




楽天 5 : 2 日ハム
4連敗

フレー フレー155.gifぞっこん!!! ファイターズ
        o【*⌒O⌒*】bファイトッ!\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
 



紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

img_動_13

こゆき こゆき ブログ blogram投票ボタン  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード