悪天候の中の円山公園

お昼少し前から
雨!!!!!!!雨!!!!!!! 
そこに時折の強風!
電線の唸りが気持ち悪い位に
聞えてて
晩秋の木枯らし風か!?
春の馬糞風か!?

母のお見まいに行くのに
公園横を通るのだけれど 

スーパー前に並んでた自転車
将棋倒しの如く
キレイに倒れてた

こんな悪天候の公園の中
花見しなくても良さそうに
思うんだけど


雨と風の中
円山公園内では
カッパを着て 傘を差しながら
BBQ・ジンギスカンしてた
花より団子
お天気もかまわず・・・

まったくの喰い気一途なのね?

蕾が膨らみ始めたらしく
桜の木がピンク色に
処によっては
開花してるふうにも見えたけど


円山公園の火気使用も
19日まで延長。


お天気回復してくれるかな?


suIMGP7048.jpg




紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
 初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さい
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいませ。

こゆき こゆき ブログ   blogram投票ボタン    ブログランキング・にほんブログ村へ

img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

雨の中、合羽を着てジンギスカン。
それもまた、楽しですね。
春の訪れを喜ぶ姿というふうにも見えます。

何かと展覧会の準備で忙しくて
訪問のほう遅れてどうもすいません

コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

*薄井 正さん  こんばんはぁ~♪
 多分 会社関係とかでその日しか花見が出来ない・・・
 とかの人たちなんでしょうね*^ ^*
 春告鳥 鶯の鳴き声も聞きましたし 気温は上がりませんが
 遅い春がやってきましたデッス【*'-'*】微笑





*松井 大門さん  こんばんはぁ~♪
 展覧会の準備等でお忙しいでしょうに
 コメント頂いて ありがとう~ ございました♪
 展覧会の成功を北の地より願っておりますゆえ \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード