キョウダイ 集まってビール園で花見! & 最も遅い旭川市の桜開花

menutitle-sakuraI_3white_20130518221820.gif019372s.jpgmenutitle-sakuraI_3white_20130518221820.gif


13日にサッポロに
ソメイヨシノ 開花宣言が出て
やっと! 満開になり
円山公園は大いに焼き肉で賑わってますぅー


旭川市では
観測史上 最も遅い開花宣言!
昨年よりも16日遅い開花
サッポロもそうだけど
例年にない大雪と寒気団の居座りのせい

此処の標本木は「 蝦夷山桜 」
桜の標本木は地域によって
「 ソメイヨシノ 」とは限らないのですね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

弟家族が久々に立ち寄り

ビール園で花見会をしよう ぜぃ!  の案に

 賛成っ!


でっ!
言い出しっぺ   だから


ご馳走してくれるんだよね!???

本来なら割り勘か 長女のァタシが持つべきなんだけど ネッ

妹も泊まりに来るコトになってたから

ホントに久々にキョウダイ(3人)姪っ子
が集まっての花見会っ!

IMG_1012.jpg

IMG_1014.jpg
此処は元 キャバレー「 ミカド 」
ァタシ達の席は2階席


IMG_1019-1.jpg
6時に予約入れて
100分ジンギスカン食べ放題・飲み放題!
IMG_1033-1.jpg
中央二人は昨年結婚した新婚さん
総勢10名で美味しく
飲んで食べて

盛り上がらせてもらったのが↓ ↓ ↓
医療法人仁友会
新人歓迎会

IMG_1043.jpg


新人さんたちの余興!
テーブルが「 I 席 」まで在ったから
相当数の新人さんが・・・・・・

IMG_1053.jpg

写真2枚目に写っている若者
ステージでの余興に大喝さい!

こちらもつられて 
楽しませて もらったんで, んす。


嬉しいコトに弟が
3カ月に一度はみんなで食事をしよう! と





紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいませ。

こゆきこゆきブログ  blogram投票ボタン   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

img_動_13
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード