もう~ ファイターズ! 最高!

logo_20121101205308.gif 

ラッキーにも招待チケットゲッツ!
IMG_1056.jpg
とても最上階に近い座席!
階段の上り下りが
とってもじゃないが
キツイ!!!

A席(400追加で)に交換しますた

IMG_1062.jpg
陽外野手が素振りしているところ

IMG_1067.jpg
中田翔外野手
子供好きかな!?

日ハムが本拠地として
北海道に来る前の野球ファンは
圧倒的に 巨人応援が占めてたので、 んす。

↓その証拠が↓
suIMG_1071.jpg
オレンジ色が
ドーム半分を占めているっす!


昨日・今日
サッポロドームは歓喜の大声援! 
大いに盛り上がりますたっ

sukoa.jpg19日
入場者数=37688人

su無題2020日
入場者数=27231人

IMG_1099.jpg
勝利のゴールドジェット風船!(19日)

IMG_1103.jpg
勝利の花火!(19日)




紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいませ。

こゆき こゆき ブログ blogram投票ボタン  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

ジャイアンツに2連勝でしたね。
ここから、どう巻き返すか楽しみです。

日ハムがんばれ!

こんばんは。
はじめまして。
このまま、ファイターズ勝ち進んでちょうだい!

迫力アル、嬉しい画像ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>

この調子で巻き返して欲しいですね


やっぱり勝つと違います
うちのカミサン。。。。
この調子で頑張って欲しいけど持つかな。。。。。。
負けすぎだったものね

野菜 止まってます
これから孫を送って遊んできて
帰ったら畑仕事始める計画ですよ
それまでなにか芽が出ていたらいいな(^▽^





行って来ま~~~~~す

巨人に2タテ

こゆきさん
 おめでとうございます。巨人に2たてなんて。昨日は大谷君が頑張ったし。これから、これから。もちろんタイガースもね。

わお~~~お久!お久!!

いやいや御無沙汰~~、かれこれ1年以上なりますか??
覗いてみよう覗いてみようと思っていたのですがついついiphoneの方へばかりになってしまい、PCのほうをほとんど開いてなくてたま~~に開いて見るとメールが100通位来ていてあわてていらない物を削除する位でした

遅れながらお元気そうで相変わらずのファイターズ応援!!
我が家の方も相も変わらずでちょこちょこやっています
また、そちらの方へ行けたら御目にかかりたいですね
今日のところはこの辺でまたメールします

今日の阪神戦・・・楽しみですねぇ。
大谷君と藤浪君、どっとも頑張ってほしい(^^)

v-258 こゆきさん こんにちは
日ハム ジャイアンツに勝ちましたね おめでとうございます
私も地元中日を応援していますが成績があがりません それでも
応援しています お互いに優勝争いが できるところまで順位を上げてもらいたいです

訪問 or コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

*薄井 正さん

*エレアコさん

*ゆたろさん

*松井 大門さん

*なりひらさん

*すもーるゆうさん

*海岸さん

*青い青い空さん

暖かいコメントを頂きながら失礼して居ましたコトおゆるしくださいませo【u_u っ
一気に暖かくなったコトで身体変調と花粉症がいつもよりも酷い症状で
パソコンもお休みしていました。
お一人お一人にコメ返出来ず m【_ _】m ゴメンナサイ。

おはうございます。

ファイターズもいいですが、

畑は、どうなってるか
知りたいでーーす。

がんばーさん

こんばんはぁ~♪
  コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

気温の変化に体が対応できずに体調不慮・・・・
なんとか 今日にて
ジャガイモを植え終わったデッス。【´Д`*】=зハゥー

こゆきさんへ!!

今年は本当に寒いですねー
先日日ハムは巨人をやつけてくれ喜んでいましたが虎にも連勝しました。つらい日でした笑)
大谷も一勝を上げ、どちらがよいのでしょうかね^^贅沢な悩みですねー!
こゆきさんは最近はお忙しそうですね^^
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード