やっと!  風邪の咳から解放っ!

娘からうつった 風邪!
精神的ダメージもあってか
最低の免疫力低下!
3週間も咳がとれず

あらゆる治療を実行したのだけれど
中々完治に至らなくって
グダグダしてましたの
日々 自家製梅干しを食べてて
風邪とは無縁でしたのに
うっかりと食べ忘れてて苦しい思いをしてしまいました
気管支喘息みたいな咳で
腹筋をしたあとの筋肉痛みたいな
痛みをともなったり・・・
ホントっ!
2度と味わいたくない咳の風邪でした


そのかんに
良人の手術入院があったり・・・
咳が出ている間は良人の見舞いにも行けなかったし
ちょいと不義理をしてますた。

良人は 明日 手術あとの抜糸!
リハビリがどの位掛かるのか定かじゃないけれど。
本人は至って元気なので安心してます





m【_ _】m ゴメンナサイ
備忘録なのでコメント欄は閉じてますo【u_u っ
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード