特定検診 & 故郷へ1泊

予約してた doctor_illust03_07.gif 特定検診(18日)
レントゲンで肺に影あり
8/5にCT撮影!
深刻には考えてはおりませぬ(~ ~*)

ショック! & ガックリ!
背丈 身長が短くなってた【´Д`*】=зハゥー

年を重ねていけば
丸く小さくなって行くのは
分かっていたけれど
納得しかねない
自分が居て
【 ̄へ ̄|||】ウーム 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~   01_20130720235800.gif~~~~~


妹が来るのを待って
ラベンダーの里の故郷へ1泊お出かけ

高速道を走って
途中休憩なしで2時間で富良野入り
1泊するイトコの家に行く前に
「 風のガーデン 」「 ニングルスの森 」
観光っす


2年ぶりの「 風のガーデン 」
思いのほか草花の草丈が伸びてて
白い建物が見得なかった!
(後日に記事・写真掲載)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ファーム富田のラベンダー畑(19日)
ラベンダーの花が見頃を迎えてました♪

IMG_1983.jpg
定番 ブース

IMG_2020.jpg

朝の9時前には到着したのだけれど
すでに駐車場は満杯に近い状態っ!
観光バスの台数が多いのに
数えましたともっ!
朝の9時過ぎ すでに32台っ!
平日なのに

いつも 思うのです

アルバイトを雇って 人件費が嵩むだろうに
入場料も駐車場代も取らない
太っ腹な経営者 富田さん!
お土産袋を手にしている
観光客は希だし
経営が成り立っているのが不思議!

IMG_2110.jpg
ラベンダーソフトクリーム & ラベンダー炭酸水







紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいませ。

こゆきこゆきブログ  blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

え~!!  

胸に影なんて。。。。 がっくりですよね
CT 異常がありませんように ☆彡     (-人-;)

冨田農園のラベンダー素敵ですね
そういえば花街道 駐車料金とっているところなんて無かったですね
北海道人は太っ腹なのかな(^▽^

レントゲンの結果、心配ですね。
CTの結果が何でもないといいですね。
富田ファーム、すごいですよね。
でも、ここがあるから富良野の観光が盛んになったんでしょうね。

こんにちは。

ラベンダーソフト v-367 食べたいね~ v-220v-17


病は気から v-237
検査をしてもらって、スッキリしよう v-237

こゆきさん、こんにちは。
CTでは異常ないことが多々あるので、あまり心配なさらぬのが一番かと思います。
とはいえ、この間待つのがとっても長く感じられるんですよね~。

ラベンダー畑は今が真っ盛りでしょうか。
上品で鮮やかな色合いですね!!
ソフト食べながら、1日中ぼ~っと見ていたいです^^

ラベンダー綺麗!

こんばんは。

ラベンダー綺麗ですね。
コメントまでラベンダーカラー(笑)

エー!ソフトクリームと炭酸水まで!\(◎o◎)/!

こんばんは。

数年前 ニングルスの森 に行きましたが 
(オヤジたちの団体で)
一度 妻を連れて 行きたい所だと思いました。
ラベンダー畑や 美瑛の丘など 行きたい場所です。

この時期のファーム富田は、やっぱり良いですねぇ。
ラベンダーが素晴らしいです。

レントゲン検査の結果は心配でしょうが・・・。
精密検査で異常なしということが結構ありますからね。
お大事にして下さい。

コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

皆さまに ご心配かける記事になって m【_ _】m ゴメンナサイ。
再検査でのコトでは そんなに心配はしていないのですが

ショックだったのは背がちじんだコトo【u_u っ
おチビちゃんなのに これ以上は・・・【´・ω・`】ショボーン。

*ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
 ご心配していただきまして ありがとう~ ございます♪*^ ^*
 そそっ
 富良野から美瑛国道にはは「 花街道 」の看板が下がってましたネッ*^ ^*
 花街道 紫色に染まってました*^ ^*
 
 





*薄井 正さん  こんばんはぁ~♪
 ご心配! ホントにありがとうございます。
 ひとりのカメラマンの撮ったポスターから此処まで有名になったのですが
 「 北の国から 」のドラマロケその他 倉元聡脚本のドラマが
続けてあったから!相乗効果ですね*^ ^*
 




*ボスさん  こんばんはぁ~♪
 お気使いに 感謝ですぅー*^ ^*
 観光地目玉として「 ソフトクリーム 」は欠かせないのかもねぇ~
 ラベンダーカラーのソフトクリームは珍しいと思うんだけど
 ボスもぜひ一度 お出でくださいね*^ ^*





*tanaさん  こんばんはぁ~♪
 >CTでは異常ないことが多々ある・・・・・ 
   ↑ 医師にもそう~云われ 念のためにと。
  過去にも再検査で異常無しがあったから 大丈夫でしょう*^ ^*
 
  紫色の絨毯を敷き詰めたようなラベンダー
  花期は8月初めまでくらいでしょうか。






*エレアコさん  こんばんはぁ~♪
 コメ返もラベンダーカラーにしましたょ【^||^*】♪
 暑くはなかったのですが 炭酸水 爽やかで喉こしスッキリ!
 ソフトクリームも甘ったらしくも無く爽やかなお味でしたぁ~*^ ^*
 
 




*ビオーネ親父さん  こんばんはぁ~♪
 ニングルスの森 来られてましたのね*^ ^*
 乙女チックに・・・ 
 天使の妖精が何処からともなく出てきそうな森の中でしたでしょ*^ ^*
 美瑛のパッチワークの丘には毎年! 行って居るのですけど
 見飽きませんですよ*^ ^* 
 ぜひ奥さまとご一緒にお出でくださいませ♪





*海岸さん こんばんはぁ~♪
 今が最高に見頃! でしたっ!
 毎年 観に行っているのに 今回ほど綺麗に感じたっ! ってコト は、
 年のせいなのでしょうね”【´▽`*】彡アハッ

 再検査のCT あまり気にはしてません。
 胃の再検査の時 再診日までの間 ストレスがかかり
 胃に穴があいているんじゃないかって位にキリキリしてましたのでo【u_u っ
 ストレス

盗み見しました

はじめましてsiyou110と申します
”人生は時々晴れ”さんのコメントにありましたが
>アブラムシ絶滅! 石灰で解決しましたょ*^ ^*
>でもアリには通用しませんですo【u_u っ
フマキラーから出ているアリに良く聞く薬があります
小生の7/12掲載の記事をご覧下さい

ラベンダーきれいですねぇ。

お大事に。

コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

*siyou110 さん  こんにちはぁ~♪
 ァタシも時折 ブログを覗かせて居てました*^ ^*
 アリ退治の件  ありがとう~ ございます♪
 参考にさせていただきますね





*がんばーさん こんにちはぁ~♪
  ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  ラベンダー 今が見頃ですね。 
  札幌がラベンダー発祥の地で何か所か景勝地スポットがありますの。

訪問頂きましてありがとうございます
アリ退治できたら良いですがね
これからもよろしくお願いします。

32台も!!大体そんなスペースがある駐車場ってのも驚き(*_*)
私が行った時代にはそんなに大きな駐車場じゃなかった。。
凄いですね~、しかも無料なのですか?!
北海道は気持ちもデカいのですなぁ~。

私も8月同じ日にマンモ撮ります。
検査は嫌なものですが、生きて行く為には必要ですね。

コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

*siyou110さん  こんばんはぁ~♪
 アリっ! ホントにウンザリしてますo【u_u っ
 フマキラー例のアリ退治 こっちのHCには扱ってなくてガッカリ!
 野菜に農薬は使いたくないし・・・
 もうーキュウリもシシトウも収穫量微小かも!o【u_u っ
 「裏技」拝見してます*^ ^*
 こちらこそっ! よろしくですわ【*'-'*】微笑





*サラームさん  こんばんはぁ~♪
 富田ファームの駐車場停車以外に出て行ったバス
 入って来るバスをも数えましたのo【u_u っ。
 でも駐車場はバス専用と他に2ヵ所の駐車場ができているんですょ。
 
 サラームさん 定期的に検査なさっているのよね(~ ~*)

 特定検診の結果が送られてきて
 検便の結果 大腸ガン精密検査を受けよ!の指令が【≧q≦*】ヾブブッ
 チョイと神経質になっているかもぅ~・・・・
 ァタシよりも2才若い 向かいに住む奥さんが半年前に大腸癌で亡くなってるから【´Д`*】=зハゥー

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード