いきなりですが スポーツの秋!

ssports_0074.jpg
運動らしきコトは遣っておりませんが

sbiyou_0014.jpg
↑居間に転がしているボールに時たま乗っかているくらい
健康グッズがちらかっている とですo【u_u っ


母の入院している病院の近くに
ゴルフ打ちっぱなし &
バッティングセンターがあり

一度は体験してみたいなぁ~
と、思ってましたの。
気を利かしてくれた運転手(息子)

母を見舞った帰りに
バッティングセンターに寄ってくれたで んす。

一番スピードの低いところ
60キロのとこで
バットを振ってみた とです。
それもいきなし!で、ございます【≧q≦*】ヾブブッ
何本か空振り!
プロ選手の打撃ホームを
想いだして
バットを振り続けているうちに
ボールがバットに掠ったりファールになったり・・・

そのうちにボールが前に飛ぶようになってヘ【^∇^*】o_彡☆キャッハッハ
ホームランめいた当たりもあって
50球はすぐに終わってしまいますたデッス。

爽快感! バッチシ!
ストレス解消に持ってこい! ですねん
身体が軽くなったような
嵌まってしまいそうな気配です。 がっ


3連休終わったら
リニューアルに入るとか【´・ω・`】ショボーン


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

img_1108767_30570926_17.gif


帰宅して
これ ↓ 食べちゃいますた【≧q≦*】ヾブブッ


2013_1013_192823-IMG_1358.jpg
妹が手土産に持ってきてくれた 大福餅
もち米処で有名な風連町の
もち米で作られた大福餅です。
ネット注文できますよぅ~*^ ^*


2013_1013_193248-IMG_1360.jpg
左上=メロン餅 右上=よもぎ餅
左下=白あん餅 右下=南瓜餡餅

ァタシは餡は「 つぶ餡 」派
ヨモギ餅が大好物です

食欲の秋です・から・・・【≧q≦*】ヾブブッ






紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
こゆき
こゆき ブログ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいませ。

blogram投票ボタン    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

バッティングセンター、僕も大好きです。
仕事終わりに深夜のバッティングセンターによく通ったものです。
最初はどうしても手打ちになってしまい、ボールが芯に当たりませんが
腰を回転して打つことを覚えると、面白いように打球が飛ぶんです。
慣れてくると、ハマるんですよね。


こんにちは!
ゴルフの打ちっ放しはよく行きますが、バッティングセンターは
横目で見るくらいですねぇ―。
すごーい!
当たるんですねぇ―。
きっと私は空振りですね。
最近はバッティングセンターに女性がいる光景を見るとは聞きますが・・・。
こゆきさんがそのお一人だったとは=*^-^*=♪
運動の後の大福は旨いでしょうねぇ―。
私も大福好きですから、ひかれまーす。

食欲の秋にはかないませんね~^^
したっけ。

ごきげんよう。

きゃー v-321
このての、和菓子、、、
大好きで~す v-17v-346


ほぉーーーバッティングセンターですか
ずっ~と行ってません
当たるようになったって凄いですぅ
宮の沢のバッティングセンター 如何ですか


うんうん 運動したあと甘いのいいでしょ
σ(^_^;)も蓬がいいな~
近頃カミサン買ってくれないな。。。。



こゆきさんへ!!

漸く気を取り戻しブログ再開にこぎつけました。笑)
自然の美しさを見て私も救われました。!

空を眺めて優雅に暮らせるようになりたいものです。今後ともよろしく‼☆!!

こんばんは。

今日は、体育の日なんですね。

体にいいことなんかやッたべカ。

近頃雨続きをいいことにウォーキングも少しサボり気味。

バッティングセンター一度行ってみたいです。
ストレス解消になるんでしょうね。 スカッと!判るような気がします。
カボチャ大福美味しそう! でも、ヨモギも白アンもいいなあ。
やっぱしメロン味がいいや! ごっつぁんです。<(_ _)>

こんにちは~

初めてコメント書かせて頂きます。
足跡での訪問有難うございます、
私は二ヶ月余りブラジルに出張で留守にしていましたが、
これからは時々お邪魔をさせてくださいね。
宜しくお願いします。

こゆきさん、こんにちは。
記事を拝見し、私もバッティングセンターへ久々に行ってみたいなぁという気になってきました。
メロン餅って夕張メロンでしょうか?興味津々です^^ ポチ応援☆

ボールがバットに当たると気持ちいいですよね。
以前はたまに行っていましたが、翌日は筋肉痛です(^^;)

大福餅・・・美味しそう。よもぎ餅が気になりますねぇ。

コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

*薄井 正さん  こんばんはぁ~♪
 もう~ すでに気持ち的に嵌まってしまってます♪
 リニューアル開催したら通うかもぅ~【≧q≦*】ヾブブッ






* エリーさん  こんばんはぁ~♪
 ゴルフはしたコト無いけどクラブを持ちこたえられないァタシ!
 だからパークゴルフも出来ないっ!
 バットにボールが当たった感触! 
 爽快感に嵌まってしまいますたv-10






* 都月 満夫さん  こんばんはぁ~♪
はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
 馬肥ゆる秋突入のァタシですぅー 【≧q≦*】ヾブブッ





* ボスさん  こんばんはぁ~♪
 甘い物は ケーキよりも 大福餅か おぜんざい!e-349






* ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
 バッティングセンター ストレス解消! 最高ですe-446
 玉のスピード60キロですから・・・
 中学のソフトボール以来のバット! 
 我ながら運動神経多少はあったのね【≧q≦*】ヾブブッ

コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

*荒野 鷹虎さん  こんばんはぁ~♪
 自然が与えてくれる色々なコト!
 癒し効果大! 救われてますよね*^ ^*






* エレアコさん  こんばんはぁ~♪
 ホントにお天気が悪くて台風26号接近は最大級の強風雨!
 難無く 通過して行ってほしいですねo【u_u っ
 体育の日 シニア世代の体力が向上しているとか
 筋力保持に身体を動かせねば・・・ わかっちゃいるけど〇〇〇
 メロン大福 メロンの芳香プンプン! でもシンプルに
 ヨモギ大福にe-349
 






* masasumiさん  こんばんはぁ~♪
 初コメ ありがとう~ ございます♪
 ァタシの方も寄らせていただきますね*^ ^*





* tanaさん  こんばんはぁ~♪
 プロ野球選手の努力がチョッピリ! 分かったかなぁ~!? と。
 翌日の筋肉痛には参ったけどウエスト捻り 効くかもぅ~♪*^ ^*
 メロン大福は夕張メロンを使っているみたいでしたょ*^ ^*






* 海岸さん  こんばんはぁ~♪
 菜園作業OFFになったら行ってみたい思いに駆られてます♪
 筋肉痛 OK! 運動した気分になりますもの*^ ^*
 大福餅はヨモギに限るァタシですぅー【^||^*】♪
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード