全道的!!!!!!!雨!!!!!! & 円山の 紅葉 & 黄葉!

12

終日!!!!!!!雨!!!!!!! だった 北海道
全国的にも台風27号の被害が出ています 
台風28号も発生しているし
台風!消滅してくれると云いのですが



公園から動物園過ぎの通りは
曲がりくねりのカーブロード
今が見頃の紅葉(黄葉)
黄葉のトンネルみたいな感じっ!
今日は雨の中を通ったのですが
葉っぱの色が一段と鮮やかに色付いてて
最高のロケーションでしたの

2013_1026_093037-IMG_1573.jpg
10/26撮影追加しますた*^ ^*


写真は山の菜園からの黄葉

2013_1023_141740-IMG_1522.jpg
蝦夷山桜 & 白樺 & ススキ
生憎の曇り空 残念!

2013_1023_141558-IMG_1518.jpg
何日か前
2013_1023_141611-IMG_1519.jpg



2013_1023_141622-IMG_1520.jpg
昨日撮影
どこもかしこも錦絵みたいな色合い!
今日は雨に濡れて
最高の紅葉でしたっ!





紫リボン
 今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
こゆき こゆき ブログ
初めてのお方も 親しくさせて頂いているお方も お気軽にコメント くださいね*^ ^*
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、 ご容赦くださいませ

blogram投票ボタン      にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉

札幌は紅葉真っ盛りでしょうか。綺麗ですねえ。息子一家がいる米国東海岸のフィラデルフィアが札幌とほぼ同じ気候で、そろそろ初冬なんです。

良い色になってますよね


どこも良い色になってきましたね
私もHCに向う道の山眺めてました
綺麗になってます

それにしても雨なのに山に行ったんですか~


こゆきさん、おはようございます。
黄金色に輝く山々、とても素敵です^^
石川の平野部ではなかなかこのような素晴らしいロケーション
がないんですよね~。 ポチ応援☆

ごきげんよう。

キレイな色 v-17v-219

いや~素晴らしい!

特に一枚目の写真・・・紅と黄と緑が鮮やかですねぇ。
やっぱり北海道は、都市部でも自然が豊富ですね。
うらやましい環境です。

こんばんは。

雨上がりの紅葉は、格別です。

綺麗です。白樺の黄色はとりわけ大好きです。

いつまでも見ていたいですね。(大拍手!)

訪問・コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

* なりひらさん  こんばんはぁ~♪
 昨日の雨と風で木々の葉っぱがだいぶ落ちましたけど
 場所によっては見所もあるかもo【u_u っ
 今日は一気に寒く感じました。






* ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
 今日午前中に紅葉散策に公園・神宮と歩いてみました。
 カメラを持った人々が紅葉をカメラに納めようとあちこっちに居ますた
 一昨日は雨じゃなかったので山仕事してきましたです*^ ^*






* tanaさん  こんばんはぁ~♪
 いつも応援を ありがとう~ ございます♪*^ ^*
 紅葉が美しいのは気温差による現象!
 四季の移ろいを感じさせてくれるのも温度差でございます*^ ^*
 そして食べ物が美味しいのは気温差が成せるもの・・・・【*'-'*】微笑






* ボスさん  こんばんはぁ~♪
 昨日は雨に濡れた紅葉・黄葉が最高にキレイでございましたe-349
 今日は曇り空でしたけど2時間ほどモミジ狩り愛でてきますた





* 海岸さん  こんばんはぁ~♪
 晴天だったら色合いも映えてくれたでしょうにo【u_u っ
 日々 光景の移ろいを見ているけれど
 年々 感動が大きくなってきているのは〇〇のせいでしょうか!?
 






* エレアコさん  こんばんはぁ~♪
 2枚目の写真 春は蝦夷桜が葉の芽吹きと共に咲き誇り
 白樺とのコラボレーションがとってもステキなんでございます*^ ^*
 白い幹の白樺・・・ 絵になり好きですよぅ~
 一度白樺の樹液を頂いたコトがあるんですが・・・ 
 此処でも採取しようと思えば出来るかもぅ~と*^ ^*。





*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード