円山公園内の紅葉(黄葉) & 七五三

12

今日もモミジ狩りの写真にお付き合いくださいませ*^ ^*
昨日の終日の!!!!!!!雨!!!!!!!で
かなりの落葉光景でございました。
カメラ・三脚を手にした方々
思い々にシャッターパチリしてた とです

2013_1026_102659-IMG_1684.jpg
↑ 紅葉のポイントみたいです


2013_1026_101224-IMG_1659.jpg
落ち葉の絨毯 柔らかい陽射しが差し込んでます*^ ^*
甘い香りがプンプン


2013_1026_102535-IMG_1682.jpg


2013_1026_103001-IMG_1688.jpg
草野球 やってましたょ*^ ^*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北海道の七五三は10月にしますの
土曜日ですものね
親と共に神宮参りする女の子

2013_1026_100314-IMG_1644_20131026234251c25.jpg
第三鳥居側で写真を撮られてて
他のカメラマンたちもお断りしてシャッターパチリっしてたので
可愛かったからァタシもパチリ*^ ^*!


2013_1026_094643-IMG_1599.jpg
ご両親と弟とお参り*^ ^*
草履じゃなく短靴 履かせてました


2013_1026_101528-IMG_1665.jpg
この子はお母さまと*^ ^*
キモノに ブーツ履かせてましたょ*^ ^*
落ち葉を踏みしめてはしゃいでました





紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
こゆき
こゆき ブログ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいませ。

blogram投票ボタン    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

台風が去り、今朝はやっと秋らしい天気になりました。
札幌はもう、葉の色が変わってるんですね。
落ち葉の公園、歩いてみたいです。

綺麗な紅葉ですね

こゆきさんのお近ですね~
こんなに綺麗だったとは思いませんでした
秋に行ったこと無いものね

σ(^_^;)の周りはもう一寸進んで葉が散ってます
もう裸の木もあります
落ち葉集めもしなきゃならないです
畑に撒いて鋤きこまなくっちゃ

(^▽^アハハ 風情が無いですね




ごきげんよう。

そうだった v-237 そうだった v-363
姉のところも、10月にやったんだ v-20

訪問・コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

* 薄井 正さん  こんばんはぁ~♪
 今日も終日雨!!!!!!!雨!!!!!!!
 落葉が進み木々が裸になっているかも知れませぬo【u_u っ
 乾いた落ち葉の上を歩くと かさこそ音がし秋の香りを放ち
 ホントに自然のアロマテラピーです【^||^*】♪






* ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
 多分人口密度の違いかも知れません。
 黄葉のパステルカラーのグラデーションが何とも云えぬっ!
 もう~ キレイッ!!! e-317 e-350 e-349
年々 感動が強く感じてしまうのは〇〇のせいでしょうねっ!?【≧q≦*】ヾブブッ
 
 ァタシもね
 道脇に吹き溜まっている落ち葉を見て堆肥化できるなぁ~ と、
 いつも思ってますよぅ~*^ ^*

ボスさん  こんばんはぁ~♪

訪問・コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪
 はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★   本州方面は11月ですものね
 こちらは10月でも寒いのですから小さなお子たちのお参り
 風邪引かせちゃいけませんわっ*^ ^*

こんばんは。

円山公園の黄葉綺麗ですね。

特に今年は色鮮やかではないでしょうか。

七五三は、やっぱし和服ですね。
可愛いわ!

道央の黄葉次回も楽しみにしております。

今日も素敵な紅葉を見せて頂きました。
落ち葉の絨毯・・・良い雰囲気ですねぇ。
北海道の七五三は10月に行うとは、はじめて知りました。

訪問・コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

* エレアコさん  こんばんはぁ~♪
 昨日の終日の雨に葉っぱが落ちてしまった木もありますが
 まだ見頃には充分に美しいです*^ ^*
 
 七五三 和服姿! 日本の文化ですものね【^||^*】♪
   ありがとう~ ございます♪*^ ^*






* 海岸さん こんばんはぁ~♪
 この公園 春は蝦夷山桜などのピンク色カーペット!
 秋は山吹色のジュータンを敷き詰めた光景が見られ 癒されます
 10月15日までみたいですが 近年暖かくなって来ているからでしょう
 今月一杯 七五三のお参りが見られ露店も出てます*^ ^*
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード