入れる人あれば 消す人おります (アートメイク & タトゥー)

無精者なんですァタシって!!!
ノーメイクで平気でいられるッス。
でもねぇ~
まわりから云われるのよね

せめて口紅だけでも塗ったら! と。

どうも ァタシとしては 顔にゴテゴテ塗りたくるのが
好きくない

17年前のコトの話なんですけどね。
友人が美味しい話?を持って来てくれたのね

化粧が嫌ならアートメイクすれば!? と。
眉と目がパッチリなら 
ノーメイクでも かなり見られるから
したら!? と。
その話に即効!乗りましたデッス! ハイ

あ~ぁ  そうー云うって コトは 
素っぴんでいたァタシは友人には耐えがたかったのね【≧q≦*】ヾブブッ




眉毛が薄くなってきてて
のっぺらぼうさんの顔になってきましたの
そろそろ入れなきゃ~ と
ネット検索して行ってきますた。

一針一針色を入れるのに
痛い思いをし涙ボロボロ流さなくっちゃ~なるまい
17年前のコトを想いだす!
覚悟して行ったらば

昔と違って 眉に麻酔薬塗りしてやるから
痛くないと・・・。

両眉で1時間掛かったけど
世間話をしながらで・・・
意外と早く終わったような

それに料金が前回の1/5と安価!
痛く無かったのが最高!
これで3~4年は眉毛描きしなくてOK!
それ以上持つかも知れませぬ
最初にしたのが
17年も維持してきたんだもの【☆^-゜*】☆キラリーン

予約時間よりも遅れてきた人
若気の至り・・・で
タトゥーを入れたのかな!?
腕に入れたタトゥーを除去して貰ってましたけど
キレイな肌になるまでには
回数をしなくっちゃならないみたいですょ


ァタシごときの備忘録につき
 コメント欄は閉じておりますコトお許し下さいませ


紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
こゆき
こゆき ブログ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいませ。

blogram投票ボタン    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード