ドイツはミュンヘン市の味 チョビット味わってきますた*^ ^*

img_1108767_30570926_17.gif

24日まで開催されている
ミュンヘンクリスマス市
初回に行った時には
オープン前だったので見られなかった
クリスマス市
ジックリ見たコト無かったから

母の見舞いに来た妹と共に
大通公園へ行きクリスマス市を
楽しんできますた。

2013_1205_152522-IMG_2276.jpg
観光客が記念写真を撮ってましたよぅ~


2013_1205_152637-IMG_2280.jpg  2013_1205_153851-IMG_2288.jpg  2013_1205_153210-IMG_2287.jpg
画像サムネイル クリックしてネッ*^ ^*
右端のサンタ人形 トナカイの毛皮を使った手作り人形 デッス
お一人さま お連れ帰り いただきますた

2013_1205_153139-IMG_2285.jpg
おいしそうなパエリア 写真だけぇ~


2013_1205_155506-IMG_2295.jpg
ドイツと、云えばソーセージですよねぇ~♪
3種類のソーセージが入った「ジャーマンプレート」


2013_1205_154909-IMG_2291.jpg
ワッフルと〇〇〇ティー + 黒和牛ザワークラフト入りなんたらかんたら


2013_1205_155228-IMG_2293.jpg
冬期限定のドイツビール 夫のお土産に 


2013_1205_160930-IMG_2297.jpg
テントハウスの中には石油ストーブがあって
暖をとりながら
スタンドテーブルで飲食が出来るので
寒くはないですの*^ ^*


なぜか・・・

2013_1205_153958-IMG_2289.jpg
ミュンヘン市とは関係ない
ロシアのマトリョーシカ人形のお店が在りますた。
ハッキシ云って買いたいなぁ~・・・
って、気持ちにさせませぬでございますo【u_u っ




紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
こゆき こゆき ブログ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいませ。

blogram投票ボタン     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャーマンプレート、ソーセージも美味しそうですが
ザワークラウトが食べたくなりました。
これ、ドイツ製の瓶詰がいろいろ出ているんですが
なかなか、コレっというものに当たりません。
まぁ、好みもあるんでしょうが。

ごきげんよう。

クリスマスだね~ v-339v-255v-339
孫への v-25 準備で大変ですぅ v-17e-270

こんばんは。

こんなイベントもあったんですねえ。 凄いやあ!

エレアコは、ソーセージアラカルトを頂きたいデス。勿論ビールもコラボで(笑)

こゆきさん、こんばんは~。
ジャーマンプレートも魅力的ですが、パエリアの具材は、もしかして
オマールエビとムール貝でしょうかね?迫力満点ですね~♪
ポチ応援☆

美味しそう! (^_^)


ミュンヘンクリスマス市ですか
楽しそうですね
定番のソーセージ 美味しそうです
パエリア 食べたらよかったのに~(^▽^アハハ 

カミサン行ってお土産買ってきてくれないかな  -(-。-) ボソッ



ミュンヘンクリスマス市・・・2009年以来ご無沙汰しています。
ホットワインを飲んだ記憶がありますよ。
サンタさん、いましたか?

こんばんは!
マトリョーシカってなかなか覚えられなくて・・・・
一つは欲しいマトリ×★※・・・
一つでいいぞマト△ヨ◇ー・・・

よく考えたら、雪が多くて霜を見る機会が少ないんですよね

訪問・コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

* 鍵コメさん  こんばんはぁ~♪
  ほんのチョイ味見ぢてきましたヘ【^∇^*】o_彡☆キャッハッハ






* 薄井 正さん  こんばんはぁ~♪
  キャベツの漬け物・・・
  スパイスと乳酸発酵が味の決め手になるんでしょうね*^ ^*
  薄井さん 作って見てはいかがですか?






* ボスさん  こんばんはぁ~♪
  お孫さんへのプレゼント 
  何にしようかしら? と、考え悩むのも楽しみの一つかもう~♪♪♪






* エレアコさん  こんばんはぁ~♪
  ドイツと、云えばソーセージ! 色々な味が有り楽しめます*^ ^*
  ドイツの一面が見られるイベントで開催中一度は足を運んでますぅー
  色々とサンタさんもお出ましして楽しませてくれるようなんですよ*^ ^*







* tanaさん  こんばんはぁ~♪
  パエリア 凄いボリュームでしたよぅ~♪
  エビが盛沢山! こんなの見たコトないですぅ~o【u_u っ
  次回 行くコトあったらパエリア食してきたいですぅー*^ ^*






* ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
  ホワイトイルミネーションと、共にミュンヘン市も賑わってます♪
  ドイツのクリスマス民芸品のお土産 可愛いものばかり
  でも    でも やっぱり食べ物には弱いですなぁ~o【u_u っ
  次回があったらパエリア 食べてくるかもう~






* 海岸さん  こんばんはぁ~♪
  海岸さん 来ていらしゃってたんですね*^ ^*
  寒い時期ですから 身体が温まる物が良いですよね【^||^*】♪
  サンタさんお出ましは時間が決まっているようでした。


やさい玉子さん  こんばんはぁ~♪

訪問・コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪
  ァタシも云えませんデッス(興味が無いと覚えられないものですょ)
  
  ァタシの生息地は意外と気温が高い方なので霜を見るには
  山の菜園に行かないと見られませぬo【u_u っ
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード