チョビット安心? 安泰?  体質改善中っ! (備忘録記事)

毎年のコトながら
確定申告の最終日 9時開始前に行き
終了させてきましますたでっす。


***********************************************************************

  su12.jpg   

耳鼻咽喉科から脳神経外科
でのMRI検査結果
脳腫瘍とは云えない代物なんだって!

んでもって

定期的に検査をしていきましょう!
大丈夫ですよ 心配しないで下さいネッ

優しくて患者思いのイケ面医師!
 ホレテ マウワァー 【。-_-。】ポッ 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中学の同期会が10/15に
伊豆開催で在るとの連絡が入り
それまでに身体を丈夫にしなくっちゃ!

始めた体質改善半月経過
そんな矢先の脳に影!?
少なからずショックだったけれど

まじめに体質改を善実行してるんで
その結果も序々に
現れてきてる  で、 んす。

自分でもびっくり!なのが
記憶が良くなって来てること!
人の名前なんど
3~4回聞いても記憶に残らないのに
1度で覚えられて相手も喜んでくれてた。

この調子で
脳の影も消えさせてやるわっ!【`∇´*】オーッホッホッホホ
この4ヵ月コタツに潜り込んでた生活だったけど
体質改善のお蔭か
はたまた春の陽射しで
身体も目覚めつつあるのでしょうか!?

同期会目指して頑張るんだわさぁー

カテゴリー『 健 康 』 記事は
ァタシの備忘録としてコメント欄は
閉じております
最後まで読んで下さりミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

img_動_13

捨てられない物のひとつ~ 何かなぁー???

きょうは ネコ何の日ニャー何の日にゃ~ぉ

今日はネッ『 3月12日 』
財布の日
語呂合わせですよねぇ~

皆さんは
古くなった財布は処分されてるんですかねぇ~?

お財布って
プレゼントされる物のひとつに
あげられますけれど
自分でもお気に入りの財布を
買うコトってあるですよね*^ ^*


syuku2017_0312_185648-IMG_7060.jpg
長財布
 
2017_0312_185749-IMG_7061.jpg
二つ折り財布

黄色の財布が多いのは
金運上昇を目論み・・・でっすわ【。-_-。】ポッ 


syuku2017_0312_185423-IMG_7059.jpg
買ったけれど
上2個は未使用財布
下のはお気にいり財布でして
かなり くたびれてる とです ハイ


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございます

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

ブログパーツ設置の 今日は何の日 ~ 『みつばちの日』

line_mitubachi02.gif

1匹のミツバチが一生掛かって集める
蜜の量はティスプーン1杯
なんですってっ!!!

mitubati.jpg
サイトから拝借画像

都会のビルで養蜂をしてるの御存じ?
サッポロでも何か所か養蜂している処があって
体験参加したコトがある とです。

↓こちらから ご覧になってネッ↓
ビルの谷間での養蜂 『さっぱち』

大通公園には
季節かわりに木々の花や
花壇の花が豊富に咲いてますから~
蜜蜂さんにとっては働き易い環境かと思いまふぅー


蜂蜜
滋養豊富ですもんねッ
料理の甘味代わりに使用
(白砂糖は不使用)
梅干し作りにも蜂蜜は欠かせない
とです。



紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も 最後まで
見て下さり ありがとう~ございます♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

甲状腺全摘手術から1年経過

   su12.jpg   


造影剤入りCT検査で2度ほど
検査中に恐怖の末のパニックにっ。
生唾が出て苦しい思いをした。


そのコトを担当医に告げたら
=担当医 
じゃー造影剤無しCTにしましょう。
ただし 見つけづらいリスクはありますからね。
(これってァタシ的には脅し文句に聞えたわぁー)
前夜に記述

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  syukupics213_20160622083029364.jpg

先週したCT検査の結果
CT画像を見せられても素人には???
=曰く 
問題無し・・・ だけれど
脳に影が見えるんで良性なのか? 悪性なのか?
脳神経外科に行き診察するコト

と、云われ

=次回は
半年後で血液・CT検査を受けて下さい。
半年分の薬の処方をもらい
耳鼻咽喉科終了

===========================

脳神経外科 待つコト2時間っ!

優しい先生で安心して診てもらえそう~
コト細かに優しく説明をして下さって・・・

でも何度も ”脳腫瘍”と、云うコトバにも
不安は募らなかったから不思議っ!

コトバを発するイントネーションのマジックかな???
医師によるわぁ~
全く不安を感じさせない医師に
巡り合えるって希少価値なのかもぅ~

9日 造影剤無しのMRI検査
14日検査結果 診察
良性で在りますように



コメント欄はクローズさせて頂きます。
FC2以外のブロガ―さんとこには
『おきてがみ』 を外してしまったので
訪問するコトが出来なくて失礼しております。
プラグイン設置のプログラムをクリックして下されば
足跡が残り訪問させて頂けます

過去最高の観光客動員した 大イベント

ゆきだるま 雪まつり syuku2016_1224_193001-IMG_6713.jpg

冬の大イベントもとうに終了
今は冬期アジア大会開催中のサッポロ


日本の選手勢
メダルラッシュ
2/20時点
syuku2017_0220_170532-IMG_7041.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2643000人
今回の観客数は
穏やかな お天気に恵まれ
過去最高の人々で賑わいますた。

開催初日に写真を撮りながら
大通会場を往復した とです。
市民雪像
参加申し込みが多く抽選倍率が高いのです

世界を賑わせた・・・?
雪像

2017_0206_155844-IMG_6921.jpg
人気投票で2位獲得した雪像

2017_0206_155737-IMG_6918.jpg
ァタシが最もハイクオリティな出来だと感じた雪像
観光してた人々にも大人気っ!
雪像前には記念撮影する人が
ひっきりなしにっ並ぶ とですっ!

2017_0206_155449-IMG_6916.jpg
不人気だったけど撮った   ど~おっ!

2017_0206_155249-IMG_6914.jpg
アッポー?パイナー?・・・繋がりで・・・【Q_Q】テヘッ


2017_0206_153158-IMG_6899.jpg
クオリティ 今一つ・・・なんだけど 
『ぐでたまちゃん』
朝のTV1チャンネル(TBSTV)
7:58~ぐでたま劇場 & ぐでたまダンス
が、見逃せないァタシ
ぐでたまちゃんのセリフに癒されておる とです

続き
さっぽろ雪まつりについて

 紫リボン
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございます♪
 
こゆきこゆきブログ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

続きを読む

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード